「車査定・買取の窓口」の利用者が12万人を突破!

バリュークリエーション株式会社は、「車査定・買取の窓口」の利用者数が、2020年2月に12万人を突破したことをお知らせいたします。

数ある査定会社の中からよりよい1社のみをユーザーに紹介する「車査定・買取の窓口」は、2017年よりサービス提供を開始しました。
しつこい電話が多くかかってくるユーザーのストレスと、多くの買取会社間でのユーザーの奪い合いによる人的・時間的コスト負担など、従来の一括査定における売り手・買い手双方のデメリットを解決する「新しい車査定買取のモデル」として価値を提供してまいりました。
ユーザーの82%に満足いただいており(※1)、2019年のアンケート調査ではお客様満足度No.1を獲得しています(※2)。

より多くの方に、車査定の新しい価値を提供するために、今後も引き続きサービスを充実させてまいります。
(※1)
【調査目的】サービス満足度確認  【調査対象】サービス利用者  
【調査方法】電話確認  【調査人数】1238人(内回答済み200名を有効件数とする)  
【調査対象エリア】全国  【調査実施期間】2017年10月1日~2018年3月31日  
【調査企画】バリュークリエーション株式会社
(※2)
【アンケートモニター提供元】ゼネラルリサーチ  【調査期間】2019年6月19日~21日  
【調査方法】インターネット調査  【調査概要】車買取の会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査  
【調査対象】全国の20代~50代の男女1066名

■運営サービス■
車査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com) 
外車査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com/gaisha/) 
スポーツカー査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com/sportscar/) 
SUV査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com/suv/) 
ミニバン査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com/miniban/) 
ワゴン査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com/wagon/) 
事故車査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com/203/)
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. バリュークリエーション株式会社 >
  3. 「車査定・買取の窓口」の利用者が12万人を突破!