【新ジャンル“みんなのレシピうた”】クリエイティブのチカラで、Withコロナ時代を、明るく! 元気に! 楽しく!するプロジェクト、スタート!

第一弾 親子で楽しめる、”みんなのレシピうた”『ハンバーグロケンロー』公開

広告会社の株式会社原宿サン・アド(代表取締役:村井恵一 https://h-sunad.co.jp/)は、
Withコロナ時代に、クリエイティブのチカラで、世の中を、明るく! 元気に!楽しくしたい!という想いから、
新しいプロジェクトをスタートさせました。

第一弾として、親子で作れるハンバーグの作り方を、オリジナルソングにのせて紹介する、
レシピ動画の新ジャンル“みんなのレシピうた” 『ハンバーグロケンロー』をYoutubeで公開します。

■“みんなのレシピうた” 『ハンバーグロケンロー(HAMBURG STEAK ROCK’N ROLL)』
今、ネット上では数多のレシピ動画が存在します。どれもが、シンプルでわかりやすく、
料理ビギナーの方から熟練の主婦の方まで、幅広い層に支持されていることと思います。
今回、弊社が制作した“みんなのレシピうた”は、お家で家族が楽しめる、
「観て、作って、歌える」という、レシピをエンターテインメントした動画となっています。

URL(youtube ):https://youtu.be/NnRKohSTc-4

 

 

 

  


多くのアーティストのミュージックビデオを手がける当社クリエイティブユニット
19-juke-がプロデュース、作詞・作曲・歌に実力派を起用、アートワークは当社クリエイティブチームが担当。

8ビートのロックンロールをBGMに、カラフルなイラストで展開される“みんなのレシピうた”。
いちど見たら、ノリのいいロックンロールが頭の中でリフレイン!
音楽とともに、自然とハンバーグの作り方が刷り込まれ、あっという間に
美味しいハンバーグができあがります。
ご家族で一緒に『ハンバーグロケンロー』を観ながら、歌って、作って、食べて、をお楽しみください。

■プロジェクトメンバー
弊社のアートディレクター近藤ちはるとクリエイティブユニット19-juke-のメンバーが
中心となり推進しています。
[about 19-juke-]
We are a Commercial, Music Video and Digital Creative Unit.
「Harajuku、Teenager、Feint」をコンセプトに、さまざまな映像制作の経験を活かした、
多様で、新しく、面白い表現を提案するクリエイティブユニット。


■プロジェクト第二弾
Withコロナ時代の、飲食店の来店促進をサポートするツールを企画中。
なかなか外食しずらい状況で、消費者が「安心して入れる飲食店」選びに役立つ、
ピクトやステッカーなど、近日発表予定です。

■会社概要
商号:株式会社 原宿サン・アド
代表者:村井 恵⼀
所在地:〒150-0001 東京都渋⾕区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル5F
設⽴:昭和50年10⽉2⽇
事業内容:広告制作
資本⾦:1,000万円
URL:https://h-sunad.co.jp/

19-juke-
URL:https://19juke.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社原宿サン・アド >
  3. 【新ジャンル“みんなのレシピうた”】クリエイティブのチカラで、Withコロナ時代を、明るく! 元気に! 楽しく!するプロジェクト、スタート!