2018年 ゴディバ バレンタイン コレクション バレンタインの新定番“ギャレンタイン”が体験できる!「#ゴディバでギャレンタイン」キャンペーン
~抽選で14組42名にギャレンタインルーム宿泊権をプレゼント~2018年1月17日(水)より応募スタート
ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバを輸入販売するゴディバ ジャパン株式会社(東京都港区 代表取締役社長 ジェローム・シュシャン)は、2018年1月17日(水)より、抽選で14組42名の当選者に豪華なギャレンタインルームの宿泊権をプレゼントする、「#ゴディバでギャレンタイン」キャンペーンを実施いたします。
「#ゴディバでギャレンタイン」キャンペーンは、バレンタインをもっと自由に楽しむために、ゴディバから女の子たちへ贈るスペシャルプレゼントです。2018年のゴディバのバレンタイン・コレクションの中から、「あなたがあげたい」商品画像を選んでいただき、Twitter/Instagramにハッシュタグ「#ゴディバでギャレンタイン」と一緒に投稿することで参加可能です。
バレンタインデー前日の2月13日(火)にゴディバがプロデュースした14の異なるギャレンタインルームの宿泊権を、1組3名様、合計14組42名様にプレゼントいたします。ラグジュアリーホテルのお部屋や別荘、ゲストハウスなどをゴディバがプロデュース、特別な空間で女の子だけのギャレンタインをお楽しみいただけます。
さらにWチャンスとして、抽選にはずれた方の中から30名様にゴディバ ショコリキサーの引換券(ペア)をプレゼントいたしますので、奮ってご参加ください。
バレンタインTVCM放送開始
放送期間:2018年1月26日(金)~2月14日(水)まで
ギャレンタインとは?
日本のバレンタインデーは、女性から男性へチョコレートを贈る日。
しかし、海外ではパーティーを女の子だけで楽しむ、
『ギャレンタイン』が流行しています。
その語源は「GAL×VALENTINE」。
これは米国で放送された人気ドラマ「Parks and Recreation」で
主人公がバレンタインデーの前日に失恋した親友のために
ランチパーティーを開いたシーンが流行のきっかけ。
『あげるって、たのしい。』をコンセプトに、
もっと自由にバレンタインデーを楽しんでほしいゴディバでは
この「ギャレンタイン」という素敵な楽しみ方を皆様にも体感していただきたく、
『「#ゴディバでギャレンタイン」キャンペーン』を実施いたします。
【「#ゴディバでギャレンタイン」キャンペーン概要】
・企画名 :「#ゴディバでギャレンタイン」キャンペーン
・期 間 :2018年1月17日(水)10:00~2018年1月31日(水)23:59まで
・応募方法 :Twitter(@Godiva_JPN)またはInstagram(@godiva_japan)のGODIVA公式アカウントをフォロー後、「あなたがあげたい」商品画像を「#ゴディバでギャレンタイン」 のハッシュタグと共に投稿して下さい。
・当選商品 :バレンタインデー前日の2月13日(火)ラグジュアリーホテル等に女友達3名で宿泊できるゴディバプロデュースのギャレンタインルーム宿泊権をプレゼント。
※ギャレンタインルームについてはサイト内情報を参考にしてください。宿泊先はお選びいただけません。
また、抽選にはずれた方の中から30名様にゴディバ ショコリキサーの引換券(ペア)をプレゼントいたします。
・当選人数 :宿泊権14組42名様 ショコリキサー30名様
・当選発表 :Twitter、Instagramのダイレクトメッセージにて当選通知をいたします。
・URL :https://www.godiva.co.jp/valentine/
【ギャレンタインルーム一覧】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像