プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

KATE、黒木メイサさんを起用した新CM「覚醒、アーモンドアイ」公開 目もとの両サイド強調“アーモンドアイ”メイクで、色気や大人っぽさを演出

『ケイト フォルミングエッジアイズ』 2016年2月1日(月)発売

株式会社カネボウ化粧品

 カネボウ化粧品は、メイクの楽しみ方やメイクトレンドを発信しつづける「KATE(ケイト)」の新CM「覚醒、アーモンドアイ」を2016年2月1日(月)よりオンエアします。新CMでは、イメージモデルの黒木メイサさんが、「KATE」が2016年春コレクションで提案する“アーモンドアイ※”メイクで登場。もともとクールな目もとが印象的な黒木メイサさんが、これまでと違った雰囲気で登場するシーンに注目です。
 ※ アーモンドを横にしたような、目の両端がとがってフォルムの整った立体的な目もと

 

KATEイメージモデル、黒木メイサさん コメント
 今回の現場では「目覚め」を常に意識して撮影に臨みました。目もとのメイクってちょっとしたことで印象が変わると思うのですが、今回の撮影でもすごくそれを感じました。
 “アーモンドアイ”メイクは一重の方でも二重の方でも挑戦できるメイクだと思いますので、ぜひ、いろいろな人に試していただきたいです。


CMコンセプトは 「覚醒、アーモンドアイ」
 春のコレクションに合わせ、「美の目覚め」をテーマに撮影。これまで黒を基調とした妖艶な夜のイメージでCMを制作していましたが、今回は朝の光を感じさせるようなイメージで撮影を行い、CM中アーモンドの花が咲く印象的なカットを挿入することで「美の目覚め」を表現しています。
 「KATE」が今春提案する、目頭・目尻を強調したWサイドエッジ強調メイク=“アーモンドアイ”メイクを施した黒木メイサさんが、新しい「KATE」の世界観を伝えます。

 

 

 





 

 

 





 

 

 





 

 

 






「ケイト フォルミングエッジアイズ」 全8種 1,400円(税抜)※ 2016年2月1日(月)発売

<BR-3><BR-3>

◆メインカラー: オレンジブラウン<BR-3> のご紹介
モードなオレンジブラウン。目頭にハイライト、目尻にダークカラー。両サイドを意識して、ワイドに際立つ目もとをつくる3色セットのアイシャドウ。ワントーンカラーで統一感を出したコーディネートができます。
(左:ハイライトカラー、中央:立体アピールカラー、右:ダークカラー/全色共通)
 ※メーカー希望小売価格
 

<BR-1> エレガントな赤味ブラウン<BR-1> エレガントな赤味ブラウン

<BR-2> 落ち着いたヌーディーブラウン<BR-2> 落ち着いたヌーディーブラウン

<GD-1> 華やかなシャイニーゴールド<GD-1> 華やかなシャイニーゴールド

<GN-1> シックなディープカーキ<GN-1> シックなディープカーキ

 

 




 

<PK-1> 柔らかなナチュラルピンク<PK-1> 柔らかなナチュラルピンク

<SV-1> 洗練されたスモーキーグレー<SV-1> 洗練されたスモーキーグレー

<BU-1> クールなネイビーブルー<BU-1> クールなネイビーブルー

 

 






■クレジット表記
KATE(ケイト)商品の掲載クレジットは、以下のようにお願い致します。
商品掲載クレジット:
 商品名(カネボウ化粧品)
 例:ケイト フォルミングエッジアイズ(カネボウ化粧品)
ショップリスト表記:
 カネボウ化粧品
 〒103-8210 東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
 TEL(フリーダイヤル)・・・0120-518-520
 URL・・・http://www.nomorerules.net/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カネボウ化粧品

122フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
前澤 洋介
上場
未上場
資本金
-
設立
-