プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社パスチャー
会社概要

【株式会社パスチャー】Instagram 「ママ・キッズ」系に特化したインフルエンサーPRサービスの提供を開始

ジャンル特化型キャスティング第3弾!「ママ・キッズ」系に特化したインフルエンサーPRサービス

株式会社パスチャー

株式会社パスチャーは、これまでのインフルエンサーキャスティングの実績から、特定のジャンルに特化した、より専門的なキャスティングのニーズに応えるべく、特化型キャスティング第3弾として、Instagramにおいて発信力のある「ママ・キッズ」系のインフルエンサーによるPR支援サービスを開始いたします。


<サービス概要>
 
1980年以降に生まれ、デジタルとともに成長し2000年以降に成人を迎えたミレニアル世代の多くが子をもつ世代となり、自分自身の我が子をSNSにアップしたり、「我が子には良いものを」と各分野での消費を牽引しています。
特にファッション業界では、#キッズコーデ 約140万件#キッズファッション 約96万件、だけでなく#キッズヘアアレンジ 約4万6000件 といったファッション全体の傾向も見られます。
また、子供を持つ親たちのファッションも#ママコーデ #288万件#ママファッション 約109万件 とさらに人気のジャンルになっています。
キッズのジャンルにおいては、#親バカ 約618万件 といったほっこりするハッシュタグだけでなく様々なものがありますが、概算にて年齢別では
#0歳 約147万件、#1歳 約335万件、#2歳 約281万件、#3歳 約218万件、#4歳 約139万件、#5歳 約105万件、#6歳 約64万件
とよちよち歩き出したりしてファッションを楽しみ始める1歳〜3歳の年齢がもっとも人気のようです。(2018.7.26時点)
またキッズやママに向けた情報、メディアも増え、そこへ向けた商品・ブランド開発や情報発信が積極的になる中、Instagramを中心としたSNSにおいて、影響力のあるインフルエンサーにより多くのフォロワー(視聴者・読者)に対してPRを行います。
 


主に下記のようなPR手法(商材)が可能です。
1:商品サンプリング
ファッション、バッグ、シューズ、キッズアパレル、お菓子、飲料、カメラ、アプリ、おもちゃ、学習用品、文房具、アルバム、など

2:商品体験
旅行、テーマパーク、温泉、フォトスタジオ*、ヘアカット*、など

3:イベントへの招聘
地方自治体、観光地、参加型イベント*、*など
--------------
*地域についてはご相談ください。

詳細なサービス内容、料金体系などはお気軽にお問い合わせください。
株式会社パスチャーについて
本社:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目-4-2
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
事業内容:インフルエンサープロモーションならびに画像解析データを基にしたマーケティング支援事業
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社パスチャー

20フォロワー

RSS
URL
http://corp.pasture.biz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-4-6 MARIX恵比寿ビル6F
電話番号
03-6426-5229
代表者名
甲斐優理子
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2016年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード