採用ブランディングメディア「FastGrow」にて2017年10月よりスポンサー広告の販売を開始

第一弾はアペルザ石原氏×メルカリ小泉氏の対談

2017年10月より、スローガン株式会社(本社:東京都港区、代表者:伊藤豊、以下スローガン)は、
採用ブランディングメディア「FastGrow」におけるスポンサー広告の販売を本格的に開始します。

「FastGrow」は、2005年からスタートアップ・ベンチャーを取材し、人材面から支援してきたスローガンが運営する新しいメディアブランドです。新産業・イノベーション領域で活躍する起業家・イノベーター人材へのインタビュー・取材、独自のリサーチチームによる調査・分析などを通して情報を整理し、配信しています。「FastGrow」は、人・企業と読者が出会うプラットフォームとして、新産業・イノベーション領域へ挑戦する人を増やすことを目指しています。

2017年10月より、スローガンは「FastGrow」におけるスポンサー広告の販売を本格的に開始しました。ベンチャーの増加に伴い、採用競争が激化する中、採用ブランディングの重要性が改めて高まっています。「FastGrow」では、スローガンがベンチャーを支援する中で培ってきた知見やネットワークを活かし、転職サイトでは見つからないような優秀な若手人材と企業との高度なマッチングを実現します。

その一例として、業界における注目人物とのタイアップを企画し、他社にはない独自性を伝える記事を制作しています。本日、その第一弾として、日本のものづくりを支援する株式会社アペルザ(本社:神奈川県横浜市、代表者:石原誠)の石原誠氏と株式会社メルカリ(本社:東京都港区、代表者:山田進太郎)の取締役社長兼COOである小泉文明氏の対談記事を公開いたしました。対談記事は、下記URLよりお読みいただけます。

 

【小泉×石原】メルカリ小泉氏が明かす、製造業ベンチャー“アペルザ”に出資した理由とは?
https://www.fastgrow.jp/articles/mercari-aperza/

■「FastGrow」とは?

「FastGrow」とは、2005年からスタートアップ・ベンチャーを取材し、人材面から支援してきたスローガンが運営する新しいメディアブランドです。新産業・イノベーション領域で活躍する起業家・イノベーター人材へのインタビュー・取材、独自のリサーチチームによる調査・分析などを通して情報を整理し、配信しています。

会員の特徴:
   属性      ベンチャーにおけるキャリア・起業に興味がある若手社会人
   年齢構成比   18~24歳:24.3%、25~34:51.9%、35~44:20.48%
   男女比     男性:82%、女性:18%
掲載プラン:   1記事30万円~(初回制作費無料・掲載審査あり)
URL:      https://www.fastgrow.jp/

お問い合わせ先 :https://www.fastgrow.jp/contacts


■会社概要

会社名 : スローガン株式会社
代表者名: 代表取締役社長 伊藤 豊
所在地 : [東京本社] 〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17第一法規本社ビル3階
電話番号: 03-6434-5220(代表)
事業内容: 新卒・中途紹介事業、採用コンサルティング事業、教育事業、投資事業、その他
URL  : http://www.slogan.jp/

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