メンズアパレルブランド「COMMUSE 」、京都・愛知で連続POPUP開催

京都「藤井大丸」、愛知「名古屋PARCO」にて開催

株式会社GWTCOMMUNICATIONS

株式会社GWT COMMUNICATIONSが2018年春夏より展開しているメンズアパレルブランド「COMMUSE」は、6月に京都と愛知にてPOPUPストアを開催する。
報道関係各位
2018年5月30日
株式会社GWT COMMUNICATIONS




メンズアパレルブランド「COMMUSE 」、京都・愛知にてPOPUPストアを開催
株式会社GWT COMMUNICATIONS(本社:東京都、代表取締役:山本悠太)の展開するメンズアパレルブランド「COMMUSE」は、6月に下記POPUPを開催いたします。当ブランドにとって、東京都以外での初POPUP出店となります。
京都藤井大丸でのPOPUPは、OURETやMR.OLIVEをはじめとした複数のドメスティックブランドとの合同開催となります。

今回の京都・愛知連続POPUPではファーストコレクションの中より厳選されたアイテムに加え、渋谷のクラブWOMBで好評を博す新進気鋭bass musicイベントn_u_oで発表した、この夏使える新作Tシャツなどを展開します。
(https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000005.000031338.html)


<京都POPUP>
  • 会場:藤井大丸2F
  • 住所:〒600-8631 京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605
  • 期間:2018年6月2日(土)〜2018年6月10日(日)
  •  
  • 参加ブランド
  • OURET
  • P3
  • KATSUYUKI KODAMA
  • AG by EXPERIMENT
  • MR.OLIVE
  • RIPP,EN+ER
  • gunda
  • L(R)OOM
  • COMMUSE
 
  • <愛知POPUP>
  • 会場:名古屋PARCO西館1階
  • 住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1
  • 期間:2018年6月19日(火)〜2018年6月25日(月)




「COMMUSE」とは
アパレル経験に富んだクリエイティブチームにより国内生産を中心に作り上げられたコンテンポラリーブランドです。
ブランド名の由来は「COMMUNICATION」と「MUSE」。デザイナー・職人・素材・お客様など、様々なモノやヒトとの対話(COMMUNICATION)によって理想像(MUSE)を創り上げるという意味を持っています。
ラインナップは下記2ラインをご用意し、常に最新の素材と旬なシルエットのお洋服をご提案いたします。

  • HOMME:コレクション・デザイン要素の強い嗜好品ライン
  • CLASSIC:スーツをはじめとしたベーシックかつビジネスライクなライン

COMMUSE 18SS LOOKよりCOMMUSE 18SS LOOKより

COMMUSE 18SS LOOKよりCOMMUSE 18SS LOOKより

COMMUSE 18SS LOOKよりCOMMUSE 18SS LOOKより




株式会社GWT COMMUNICATIONSについて
長年アパレル業界に従事するメンバーを中心に2017年7月設立。メンズファッションブランド「COMMUSE」、コンシェルジュ付きメンズファッションレンタルサービス「CONCIENTAL」の運営・開発を行う。
【会社概要】
会社名:株式会社GWT COMMUNICATIONS
代表者:山本悠太
設立:2017年7月
URL:https://commuse-temporal.com/
事業内容:メンズ衣料品販売・レンタル
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GWTCOMMUNICATIONS

4フォロワー

RSS
URL
https://conciental.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区西麻布2-20-15-102
電話番号
080-4444-1010
代表者名
山本悠太
上場
未上場
資本金
50万円
設立
2017年07月