令和初の「Mr.KEIO」と平成をデザインした「PERIOD」がコラボレーション!限定アイテムの販売イベントを開催。
ファイナリスト本人から直接購入できる販売イベントを開催!
PERIODは、Mr.KEIO Conetest 2019とコラボレーションし、8/10(土)都内にて、一日限りの販売イベントを開催いたします。
■PERIODxMr.KEIO2019 コラボレーション
平成をデザインしたPERIODと令和初のMr.KEIOがコラボレーションし、オリジナルTシャツとトートバッグを共同制作します。
■ファイナリスト自らが選んだデザインを、本人から直接購入できる販売イベント
PERIODがデザインした31パターンのグラフィックとコピーライティングの中から、ファイナリスト自らがお気に入りのデザインをチョイス!(デザインを選ぶ様子も随時公開予定です!)
それらが限定アイテムとして生まれ変わり、2019年8月10日(土)、ファイナリスト本人が直接販売を行う販売イベントを開催します。
■販売イベントは、先行予約受付中!
イベント当日は混雑が予想され、数量にも限りがあることから、一般来場者より優先的に入場・購入が可能になる先行予約を受付中です。確実にコラボレーションアイテムを購入したい方は、先行予約をお済ませください。
【イベント先行受付URL】https://forms.gle/8oEXSVxcJ2Tb94gW6
※当イベントの時間、会場の詳細は順次、各種SNSや公式HPなどで発表予定です。
※コラボレーションアイテムは、イベント会場のみでの販売予定です。
※アイテムはTシャツとトートバッグですが、詳細デザインに関しては当日公表となります。
■Mr.KEIO2019 ファイナリストについて
(※ミスター慶應 2019/左からエントリーナンバー順)
No.1 木下太貴 / No.2 西垣匠一郎 / No.3 ウッズ プレスコット礼 / No.4 落合俊哉 / No.5 三舩靖司 / No.6 相原裕
ミスター慶應 2019 ファイナリスト一人一人がそれぞれのInstagram / Twitterを通して情報発信中です。
SNSの投稿もチェックして、お気に入りの候補者を探してみましょう。
・公式HP:https://keio.mrcontest.jp/
・Twitter:https://twitter.com/mr_keio
・Instagram:@mrkeiocontest
■PERIODについて
"PERIOD makes period"
PERIODは、時代の終わりと始まりに生まれたファッションブランドです。
時代の終わりを象徴してheiseiの頭文字 "h" と時代を意味するピリオド "."をロゴに刻んでいます。
「時代だって、ファッションだ」という言葉を掲げ、PERIODの1st Look“tag maint”T-shirtでは平成という激動の時代を、そのままファッションにしました。形而下のものをモチーフにつくられるデザインに限らず、より広く壮大なものから得られるインスピレーションを、人々の共感に落とし込むプロダクト作りを展開していきます。
【PERIOD公式HP】http://h-period.jp/
■PERIOD 1st Look "tag main"T-shirt
PERIODの1st Lookは、グラフィックとコピーライティングを襟の“タグ”にのみあしらった、31パターンの“tag main” T-shirt 。タグの表にはグラフィック、裏にはコピーライティングが刻まれ、そのままメインのデザインとなっています。
■PERIODxMr.KEIO2019 コラボレーションアイテム販売イベント
【場所】順次特設ページ/各種SNSにて発表
【日時】2019年8月10日(土) 開場時間は、順次特設ページ/各種SNSにて発表
【コラボレーション特設ページURL】https://keio.mrcontest.jp/period
【イベント先行受付URL】https://forms.gle/8oEXSVxcJ2Tb94gW6
■関連サイトリンク
【PERIOD】
・公式HP:http://h-period.jp/
・Instagram:@periodofficial
(https://www.instagram.com/periodofficial/)
【Mr.KEIO】
・公式HP:https://keio.mrcontest.jp/
・Twitter:https://twitter.com/mr_keio
・Instagram:@mrkeiocontest
(https://www.instagram.com/mrkeiocontest/)
平成をデザインしたPERIODと令和初のMr.KEIOがコラボレーションし、オリジナルTシャツとトートバッグを共同制作します。
■ファイナリスト自らが選んだデザインを、本人から直接購入できる販売イベント
PERIODがデザインした31パターンのグラフィックとコピーライティングの中から、ファイナリスト自らがお気に入りのデザインをチョイス!(デザインを選ぶ様子も随時公開予定です!)
それらが限定アイテムとして生まれ変わり、2019年8月10日(土)、ファイナリスト本人が直接販売を行う販売イベントを開催します。
■販売イベントは、先行予約受付中!
イベント当日は混雑が予想され、数量にも限りがあることから、一般来場者より優先的に入場・購入が可能になる先行予約を受付中です。確実にコラボレーションアイテムを購入したい方は、先行予約をお済ませください。
【イベント先行受付URL】https://forms.gle/8oEXSVxcJ2Tb94gW6
※当イベントの時間、会場の詳細は順次、各種SNSや公式HPなどで発表予定です。
※コラボレーションアイテムは、イベント会場のみでの販売予定です。
※アイテムはTシャツとトートバッグですが、詳細デザインに関しては当日公表となります。
■Mr.KEIO2019 ファイナリストについて
(※ミスター慶應 2019/左からエントリーナンバー順)
No.1 木下太貴 / No.2 西垣匠一郎 / No.3 ウッズ プレスコット礼 / No.4 落合俊哉 / No.5 三舩靖司 / No.6 相原裕
ミスター慶應 2019 ファイナリスト一人一人がそれぞれのInstagram / Twitterを通して情報発信中です。
SNSの投稿もチェックして、お気に入りの候補者を探してみましょう。
・公式HP:https://keio.mrcontest.jp/
・Twitter:https://twitter.com/mr_keio
・Instagram:@mrkeiocontest
■PERIODについて
"PERIOD makes period"
PERIODは、時代の終わりと始まりに生まれたファッションブランドです。
時代の終わりを象徴してheiseiの頭文字 "h" と時代を意味するピリオド "."をロゴに刻んでいます。
「時代だって、ファッションだ」という言葉を掲げ、PERIODの1st Look“tag maint”T-shirtでは平成という激動の時代を、そのままファッションにしました。形而下のものをモチーフにつくられるデザインに限らず、より広く壮大なものから得られるインスピレーションを、人々の共感に落とし込むプロダクト作りを展開していきます。
【PERIOD公式HP】http://h-period.jp/
■PERIOD 1st Look "tag main"T-shirt
PERIODの1st Lookは、グラフィックとコピーライティングを襟の“タグ”にのみあしらった、31パターンの“tag main” T-shirt 。タグの表にはグラフィック、裏にはコピーライティングが刻まれ、そのままメインのデザインとなっています。
■PERIODxMr.KEIO2019 コラボレーションアイテム販売イベント
【場所】順次特設ページ/各種SNSにて発表
【日時】2019年8月10日(土) 開場時間は、順次特設ページ/各種SNSにて発表
【コラボレーション特設ページURL】https://keio.mrcontest.jp/period
【イベント先行受付URL】https://forms.gle/8oEXSVxcJ2Tb94gW6
■関連サイトリンク
【PERIOD】
・公式HP:http://h-period.jp/
・Instagram:@periodofficial
(https://www.instagram.com/periodofficial/)
【Mr.KEIO】
・公式HP:https://keio.mrcontest.jp/
・Twitter:https://twitter.com/mr_keio
・Instagram:@mrkeiocontest
(https://www.instagram.com/mrkeiocontest/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像