『Droptokyo』初のテレビCM 放送決定のお知らせ
10月18日(金)より関東圏で放映開始
『Droptokyo』のアイデンティティであるストリートスナップの世界観を表現し、現在手がけている世界各地の姉妹アカウントを象徴するカットも盛り込んだ15秒となっています。
テレビCMの放送をキッカケに、既に知っていただいている皆さんはもちろん、新しい読者の皆様にも『Droptokyo』をお楽しみ頂けるよう、一層コンテンツを充実させてまいります。
今後もストリートシーンにおける世界最大級のプラットフォームを目指す『Droptokyo』にご注目ください。
■世界各地の姉妹アカウント
@drop_tokyo
https://www.instagram.com/drop_tokyo/
@drop_paris
https://www.instagram.com/drop_paris/
@drop_newyork
https://www.instagram.com/drop_newyork/
@drop_london
https://www.instagram.com/drop_london/
@drop_losangeles
https://www.instagram.com/drop_losangeles/
@drop_taiwan
https://www.instagram.com/drop_taiwan/
@drop_korea
https://www.instagram.com/drop_korea/
@drop_china
https://www.instagram.com/drop_china/
@drop_vietnam
https://www.instagram.com/drop_vietnam /
@drop_kansai
https://www.instagram.com/drop_kansai/
■CM起用モデル
AYANO (model agency friday)
HIYADAM
Kyohei Hattori (AMAZONE)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像