台湾デジタル担当大臣オードリー・タン氏、脳科学者茂木健一郎氏も登場!awoo Japan初のホワイトペーパー本日より予約開始
日本と台湾のキーパーソンが、マーケティング×AIの行く末を語ります
アジア初のオムニチャネルマーケティングプラットフォーム「nununi」を提供するawoo Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表:林思吾、以下:awoo Japan)は、日本市場本格参入を記念して、初のホワイトペーパー「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」を8月下旬に発刊。本日より予約を開始いたします。
当社はアジア初のオムニチャネルマーケティングプラットフォーム「nununi」(ヌヌニ)を提供しています。2015年に台湾でawooを設立し、SEOとEmail配信の分野で業界シェアNo.1を獲得、13,000社以上の実績を誇るAI×MarTechカンパニーです。2018年よりグローバル進出を加速するため、日本でawoo Japanを設立。また2019年にはシリコンバレーの上場投資家より資金を調達し、さらなるサービス開発とマーケット参入の準備をしておりました。そして2020年8月、日本市場本格参入を果たしました。
(参考記事:「台湾AIテックのawoo、日本市場本格参入へ。吉澤和之氏が事業開発責任者に就任」https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000050088.html)
参入を記念して、awoo Japanとしては初の無料ホワイトペーパー「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」を発刊いたします。リリースは8月下旬頃を予定しています。また本日から予約を開始いたしました。予約頂いた方には、リリース当日にホワイトペーパーのダウンロードURLをご案内いたします。マーケティングや人工知能に関する様々な課題や今後のあり方について、業界のキーパーソンたちが様々な角度から考察します。無料とは思えないほど充実したコンテンツとなっております。ぜひご予約ください。
予約フォームはこちらから
https://www.nununi.jp/whitepaper/vol01/
ホワイトペーパーのコンテンツについて
タイトル:「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」
・特集1 台湾の賢人たちのコトバ
唐鳳(オードリー・タン) -台湾デジタル担当大臣 × awoo Japan CEO 林 思吾
・特集2 awooの軌跡
・特集3 日本のトップマーケターからの提言
オムニコミュニケーションコンサルティングオフィスPresident & CEO 鈴木睦夫
・特集4 特別対談
「セレンディピティとマーケティング論(前編)」脳科学者 茂木健一郎× awoo Japan 吉澤 和之
*なお、内容は変更になる可能性もあります。ご了承ください。
*「セレンディピティとマーケティング論(後編)」はvol.02にてリリース予定です
nununiについて
nununi(ヌヌニ)は「商品理解」と「行動理解」を組み合わせたアジア初のオムニチャネルマーケティングオートメーションプラットフォームです。Eコマースにおいて最も重要なのは、探しやすさです。nununiは、高度な人工知能技術を搭載し、顧客のマイクロニーズを的確に捉え、購買動機に基づく最適な検索体験を可能にします。顧客が欲しいと思う商品をより的確にお届けするソリューションであり、ECサイト運営における顧客獲得・顧客転換・顧客維持の全てを最適化します。
awoo Japanについて
awooは台湾にて2015年に設立し、台湾市場においてSEOとEmail配信の分野で業界シェアNo.1のMarTech企業です。これまでに13,000社を超える企業にサービスを提供。また、AIを活用したSaaSツールの開発を目指してシリコンバレーの上場企業創業者より投資を獲得、10名以上のAI科学者率いるAI Labを擁し、2020年1月、アジア初のオムニチャネルマーケティングオートメーションプラットフォーム「nununi」をリリースしました。awoo Japanは2018年に設立し、2020年8月より日本市場へ本格参入を果たしました。
〈企業名〉awoo Japan株式会社
〈所在地〉東京都新宿区四谷4-26-6テクノ四谷3F
〈代表者〉林思吾
〈事業内容〉AI技術nununiを使ったECサイト運営ソリューションの提供
〈URL〉サービスサイト:https://www.nununi.jp/ 企業サイト:https://awoo.co.jp/
〈SNS〉Facebook https://www.facebook.com/ecnews.nununi/
(参考記事:「台湾AIテックのawoo、日本市場本格参入へ。吉澤和之氏が事業開発責任者に就任」https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000050088.html)
参入を記念して、awoo Japanとしては初の無料ホワイトペーパー「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」を発刊いたします。リリースは8月下旬頃を予定しています。また本日から予約を開始いたしました。予約頂いた方には、リリース当日にホワイトペーパーのダウンロードURLをご案内いたします。マーケティングや人工知能に関する様々な課題や今後のあり方について、業界のキーパーソンたちが様々な角度から考察します。無料とは思えないほど充実したコンテンツとなっております。ぜひご予約ください。
予約フォームはこちらから
https://www.nununi.jp/whitepaper/vol01/
ホワイトペーパーのコンテンツについて
タイトル:「awoo’s vol.01 日本と台湾のキーパーソンが語るMarTechの今とこれから」
・特集1 台湾の賢人たちのコトバ
唐鳳(オードリー・タン) -台湾デジタル担当大臣 × awoo Japan CEO 林 思吾
・特集2 awooの軌跡
・特集3 日本のトップマーケターからの提言
オムニコミュニケーションコンサルティングオフィスPresident & CEO 鈴木睦夫
・特集4 特別対談
「セレンディピティとマーケティング論(前編)」脳科学者 茂木健一郎× awoo Japan 吉澤 和之
*なお、内容は変更になる可能性もあります。ご了承ください。
*「セレンディピティとマーケティング論(後編)」はvol.02にてリリース予定です
nununiについて
nununi(ヌヌニ)は「商品理解」と「行動理解」を組み合わせたアジア初のオムニチャネルマーケティングオートメーションプラットフォームです。Eコマースにおいて最も重要なのは、探しやすさです。nununiは、高度な人工知能技術を搭載し、顧客のマイクロニーズを的確に捉え、購買動機に基づく最適な検索体験を可能にします。顧客が欲しいと思う商品をより的確にお届けするソリューションであり、ECサイト運営における顧客獲得・顧客転換・顧客維持の全てを最適化します。
awoo Japanについて
awooは台湾にて2015年に設立し、台湾市場においてSEOとEmail配信の分野で業界シェアNo.1のMarTech企業です。これまでに13,000社を超える企業にサービスを提供。また、AIを活用したSaaSツールの開発を目指してシリコンバレーの上場企業創業者より投資を獲得、10名以上のAI科学者率いるAI Labを擁し、2020年1月、アジア初のオムニチャネルマーケティングオートメーションプラットフォーム「nununi」をリリースしました。awoo Japanは2018年に設立し、2020年8月より日本市場へ本格参入を果たしました。
〈企業名〉awoo Japan株式会社
〈所在地〉東京都新宿区四谷4-26-6テクノ四谷3F
〈代表者〉林思吾
〈事業内容〉AI技術nununiを使ったECサイト運営ソリューションの提供
〈URL〉サービスサイト:https://www.nununi.jp/ 企業サイト:https://awoo.co.jp/
〈SNS〉Facebook https://www.facebook.com/ecnews.nununi/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発EC・通販
- ダウンロード