マグネットヘアプロ、伊勢丹新宿店メンズ館に期間限定ポップアップストアをオープン!
5/15(水)より、渋谷で話題のメンズサロン「SKILL東京」とのコラボイベントも開催
全国のスタイリストに支持される高い機能性のヘアケア家電「マグネットヘアプロ スタイリングギアシリーズ」と世界中から愛されているブランド「モロッカンオイル」の主要商品を、実際に手に取ってご体験いただけるポップアップストアが、期間限定で伊勢丹新宿店メンズ館にオープンいたします。
「マグネットヘアプロ」は「すべては美を創造するヘアスタイリストのために」というブランドコンセプトを掲げ、ヘアスタイリストの仕事道具として操作性・機能性にこだわって設計されたプロ仕様のヘアケア家電ブランドです。美肌の湯・長寿の湯などと呼ばれる温泉地から採掘された天然鉱石やミネラルを製品内に特殊加工した、速乾・美髪効果に優れたドライヤーやダメージレスヘアアイロンを展開しています。
世界中のセレブから愛されるヘアオイル「モロッカンオイル トリートメント」は、髪を美しく整えるアルガンオイル(保湿成分)などの美容成分をバランスよく配合し、あらゆるタイプの髪をなめらかにまとまりやすく、ツヤやかに整えます。オイル1本で髪のコンディショニング、スタイリング、フィニッシングまでマルチにお使いいただけます。
マグネットヘアプロ・モロッカンオイル ポップアップストア開催概要
場所:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクス
開催期間:2024年5月15日(水)~5月21日(火)
営業時間:10:00~20:00
【販売商品】
・マグネットヘアプロ ドライヤーゼロ ブラックプラス
・マグネットヘアプロ ドライヤーゼロ ホワイトプラス
・マグネットヘアプロ ストレートアイロン
・マグネットヘアプロ ストレートアイロンS
・モロッカンオイル トリートメント 100ml
・モロッカンオイル トリートメント 50ml
・モロッカンオイル トリートメント 25ml
【プロのスタイリングアドバイス体験】
店内のタッチアップスペースにて、販売商品をお試しいただけます。また、渋谷にあるメンズサロン「SKILL東京」のスタイリストによるスタイリングのアドバイスが受けられます。
開催時間:
5月15日(水)、16日(木)、17日(金)、20日(月)、21日(火)12:00~17:00
5月18日(土)、19日(日)10:00~15:00
※おひとり様5分程度のアドバイスとなります。
※混雑時はお待ちいただく場合もございます。
【マグネットヘアプロ×SKILL岩本桂弥さんインスタライブコラボ配信】
伊勢丹新宿店メンズ館から、マグネットヘアプロ×SKILL東京代表取締役の岩本桂弥さんによるインスタライブコラボ配信を実施いたします。
開催日時:5月15日(水)20:30~21:00
※店舗の状況により、変更になる場合がございます。
マグネットヘアプロ公式Instagram:https://www.instagram.com/magnethairpro/
岩本桂弥さんInstagram:https://www.instagram.com/keiya_iwamoto/
【岩本桂弥さんプロフィール】
都内の人気メンズサロンから独立後、フリーランスとして東京と福岡の2拠点でサロンワークを行い、2023年2月渋谷に「SKILL東京」をオープン。自らもトップスタイリストとして活躍し、美容専門学校での講師活動も積極的に行っている。メンズへアセットや変身動画といった美容師ならではのコンテンツを発信し、技術力とデザイン性の高さで人気を集め、SNS総フォロワーは40万人に登る。
【ご来店特典】
ポップアップストア開催期間中に、マグネットヘアプロ×SKILL岩本桂弥さんのインスタライブを視聴して、キーワードをスタッフへお伝えいただくと「モロッカンオイル トリートメント 10ml(ミニボトル)」1本とモロッカンオイルショッパーをプレゼント!
※特典は、数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。
ご購入特典については、店頭でご案内しております。商品やキャンペーンの詳細は、ぜひ店頭にてご確認ください。コスモスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ポップアップストアに関する最新情報は、マグネットヘアプロ公式Instagram(https://www.instagram.com/magnethairpro/)等でお知らせいたします。
コスモについて
コスモは、理美容サロン向け美容用品、美容機器の卸からサロン運営まで理美容サロンをトータルサポートする総合美容商社です。「美と健康の未来を創造する」という企業理念を掲げ、時代の一歩先を見据えた独自の視点で人類の永遠のテーマである美と健康、そして心の豊かさを追求し、理美容業界の活性化に努めています。また、理美容ディーラー事業だけではなく、プロフェッショナル市場・コンシューマー市場・海外市場のトレンドや市場動向をタイムリーに集約できる国内外のグループネットワークを最大限に活かして、海外ブランドの輸入販売や理美容サロンへ向けた独自の商品開発・販促企画を行っています。1976 年のパンチパーマ開発から始まり、2000年代には、グループ企業「クレイツ」のアイロンにイノベーションを図り、モテ髪ブームを牽引。2008年には、ハリウッドセレブが愛用する世界的なヘアケアブランド「モロッカンオイル」を日本市場で初めて輸入販売いたしました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像