Subcietyが『PLAYBOY』とのコラボレーションアイテムを11/1(水)より発売
東京渋谷を拠点とし、『揺るぎないデザイン』 をコンセプトにアイテムを展開。ストリートウェアを背景におきワークウェア要素を取り入れたスタンスとブランドにとって最重要の『時がたっても古くならない』ものづくりを提案するストリートブランド「Subciety (サブサエティ) 」。
Subcietyは創立70周年を迎えたライフスタイルブランド「PLAYBOY」とのコラボレーションアイテムを11/1(水)12:00より発売いたします。
URL:https://store.subciety.jp/?mode=grp&gid=2909139
PLAYBOY(プレイボーイ)
1953年に雑誌としてスタートしたライフスタイルブランド。プレイボーイのロゴであるラビットヘッドは、洗練と遊び心の象徴。半世紀以上経った今でも、ラビットヘッドは世界で最も知られているブランドロゴの1つ。
2019年以来となるPLAYBOYとの2回目のコラボレーションでは、ラビッドヘッドとブランドロゴ『THE BASE』掛け合わせたロゴを中心に、ブランドの得意とするバンダナ柄を落とし込んだグラフィック、1961年5月号のカバーアートを採用したアイテムなど計5型のアイテムを展開します。
Instagram:https://www.instagram.com/subciety_official/
X:https://twitter.com/Subciety_Tokyo
Online Store:https://store.subciety.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像