【5月19日開催】Instagramブランドアカウント運用は死んだ!?売上最大化に繋げるための アカウント運用を徹底解説!!のオンラインウェビナー開催予定。
D2C企業なども必見。Instagramの運用担当者向け無料ウェビナー
JOKER~切り札をあなたに~をコンセプトの元、マーケティング全般支援事業やメディア事業、D2C事業を展開する株式会社ハピラフ(代表取締役CEO:富田竜介、以下 ハピラフ)は、5/19にオンラインウェビナーを開催します。
マーケティング全般支援事業やメディア事業、D2C事業を展開する株式会社ハピラフ(代表取締役CEO:富田竜介、以下 ハピラフ)は、2021年5月19日(水)に無料のZoomセミナーを開催いたします。
▼無料ウェビナー申し込みはこちら
▼登壇者プロフィール
- 富田 竜介 Ryusuke Tomita
Happylaugh Digital LLC 代表
Happylaugh Inc 代表取締役CEO
2016年サイバーエージェント子会社に新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。その後、単品通販D2Cのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後2019年5月ブライダルスタートアップにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動後、転職。生鮮食品のプラットフォームのマーケターとして幅広く活動した。
2019年10月にハピラフ合同会社を立ち上げ代表に就任。1年弱で自社メディアを100万フォロワーに拡大させるなど合計200万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っている。
▼ウェビナー内容
- 累計200万フォロワーを伸ばした代表の富田が売上最大化に繋げるためのアカウント運用を徹底解説致します。
- ブランドアカウント運用はオワコン
- Instagramのアカウントのグロース
- アカウント運用の型
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像