プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社mycrew
会社概要

9月16日「HR SUMMIT 2021 ONLINE」、9月29日〜10月1日DMMオンライン展示会「新しい働き方とライフスタイルEXPO ONLINE」にオンラインオフィスmycrewが参加します

リモートワーク2年目企業の課題を解決

mycrew

オンラインオフィス「mycrew」を提供する株式会社mycrewは、2021年9月15日(水)~10月1日(金)に開催される「HR SUMMIT 2021 ONLINE」ライブ講演に参加します。
9月16日(木)に『変化の激しい時代を勝ち残る「組織強化」に必要な要素~「人事DX」「効果的な戦略人事」「オンラインオフィス」~』というテーマで、オンラインオフィスの活用方法をご紹介します。
また、9月29日〜10月1日に開催されるDMMオンライン展示会「新しい働き方とライフスタイルEXPO ONLINE」にも出展いたします。

 

 

  • 「HR SUMMIT 2021 ONLINE」について
NEXT HR
HRX(HRトランスフォーメーション)の時代へ ~DX、心、身体、そしてあらゆる越境へ~

主催:HRサミット実行委員会(ProFuture株式会社内)
後援:経済産業省/東洋経済新報社
メディアパートナー:企業と人材、人事実務、人事マネジメント、労政時報、月刊総務、経済界、文藝春秋digital
期間 :
【ライブ配信】2021年9月15日(水)、9月16日(木)
【録画配信】2021年9月15日(水)~10月1日(金)
【HR Online 展示会】2021年7月30日(金)~10月1日(金)
対象:人事部門の方、経営層の方、情報システム・経営企画・事業開発などのマネジメント層の方
参加費:無料(以下URLより参加登録が必要です)
https://www.hrpro.co.jp/hrsummit/2021/timetable.php
 
  • オンラインオフィスについて学べるプログラム

HR SUMMIT 2021 タイムテーブルHR SUMMIT 2021 タイムテーブル


登壇テーマ:変化の激しい時代を勝ち残る「組織強化」に必要な要素~「人事DX」「効果的な戦略人事」「オンラインオフィス」~
日時 :9/16(木)14:00 - 14:50
【この講演で解決できる課題】
「組織強化」を実現したい
短時間で複数のサービスを比較したい
新しい組織強化ツールを検討したい
内容:テレワークや、ローテーション出社なと混在した環境では、いままでのように同僚の働き方が見えず
孤独になってしまったり、ちょっと声をかけて気軽にミーティングしたりといったことができず、
生産性管理やエンゲージメントの面で課題となっています。
今年3月に新しく登場したオンラインオフィスサービスによって、このような課題を解決し、テレワーク組も出社組も働きやすい、いま注目の働き方をご紹介します。

参加申込はこちら→ https://www.hrpro.co.jp/hrsummit/2021/timetable.php

なおご都合がつかない場合は、お問い合わせいただければ当日の資料をご提供します。
 
  • DMMオンライン展示会について


また、mycrewではDMMオンライン展示会「新しい働き方とライフスタイルEXPO ONLINE」に出展します。
「DMMオンライン展示会」は2020年10月より新規事業として立ち上がったIT企業ならではのノウハウを活かしたオンラインイベント事業です。
今回のイベントでは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコンセプトとして開催いたします。

イベント名称:新しい働き方とライフスタイルEXPO ONLINE
主催:合同会社DMM.com
日時:2021年9月29日(水)~10月1日(金)
来場費用:無料
会場URL:https://exhibition.showbooth.dmm.com/events/worktech2109/
 
  • オンラインオフィスmycrewについて

mycrewのVoiceフロアmycrewのVoiceフロア


オンラインオフィスとは「仮想空間に社員が出社することで、はなれていてもチームが一体感をもって働くことができるサービス」です。
「mycrew」はブラウザやデスクトップアプリで常時利用する方式 チームの同僚が「いまなにしてる?」が見えるステータス機能や ワイワイ仕事のできるボイスフロアなど、まさにオフィスに 集まるような感覚を実現しています。
 
  • mycrewサービス概要
名称:オンラインオフィス mycrew(マイクルー)
URL:https://mycrew.jp/
概要:オンラインオフィス、バーチャルオフィスサービス
価格:スタートプラン 1ユーザあたり月500円(税別)
機能:
・仮想フロア機能
・1対1の電話またはビデオ会議
・グループでのビデオ会議
・フロアカスタマイズ機能
・フロアボード(チャット)
・利用中のアプリケーション、「つぶやき」、ステータスの共有
・Voiceフロア
運営:株式会社mycrew

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://mycrew.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社mycrew

5フォロワー

RSS
URL
http://corp.mycrew.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区港南1-8-23
電話番号
-
代表者名
川畑 佑介
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2020年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード