在籍出向の登録開始。今ある人材を最大限活用しながら耐え抜く時期。助成金活用の支援拡大を目指す。
私共、株式会社スタッフリンクス(本社:福岡県福岡市、 代表取締役社長:新田寛之、 以下スタッフリンクス)では日本各地で出向のご依頼並びに受入企業を募集しております。転居の必要ない期間限定の出向をご提案しております。少しでもご興味をお持ちでしたら、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。
企業としても立ち込める不安を払えずに、苦しい状況が続くところが多くあります。経営悪化の波は留まることを知らず、多くの企業を苦しめ続けています。
もしこの荒波を乗り切る助け舟があるとしたら、それについて知っておきたいと思われませんか?
今回は企業存続のために今できることの一つをご紹介致します。
更に出向において、マッチングのタイミングが重要で、両者の条件や開始時期など様々な要件が合うことが重要です。受け入れる企業は誰でも良いわけではないでしょうし、出向先企業がどこでも良いわけでもないでしょう。
仮に今から準備を始めて1ヶ月必要とすると、雇調金の縮減がスタートする頃にうまく出向をセットできるかもしれません。助成金を無駄なく活用するためにもぜひ出向をご検討いただき、必要な準備をスタートしてみてはいかがでしょうか?産業雇用安定助成金ガイドブックのURLを下記に記載致しますので、ご興味あればご一読下さい。
・産業雇用安定助成金ガイドブック:https://www.mhlw.go.jp/content/000734455.pdf
弊社では出向のご相談をお受けしておりますで下記の弊社ホームページもしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談下さい。
・弊社ホームページ:https://www.stafflinx.com/
・お問合せフォーム:https://forms.gle/SXSqXj1py3cgUNne7
弊社でご紹介可能な出向最新情報
・熊本県熊本市内 販売職 7月開始
・宮崎県宮崎市内 販売職 8月開始
すべての画像