ECにおける顧客体験改善プラットフォームNarvarが日本語版をリリース
Narvar, Inc. (本社:アメリカ合衆国カリフォルニア、CEO: Amit Sharma、以下「Narvar」)は、この度顧客体験改善プラットフォームNarvarの日本語版をリリースいたしました。今回のリリースでは日本語をはじめ、スペイン語、イタリア語、フランス語にてNarvarの管理画面の操作ができるようになりました。
今回の日本語版のリリースにより、より多くの日本のオンライン事業者の皆様の現場にて、Narvarのソリューションを簡易にご利用頂けるようになります。
オンラインショッピングのビジネスは特にコロナ後に大きく変わってきています。新規顧客獲得コストが上昇してきており、消費者との継続した関係を構築する事が更に求められています。このために、商品の注文からお届け、商品到着後の顧客ケアを含めた総合的な顧客体験の構築に注目が集まっています。
Narvarのソリューションにより、大規模事業者でなくてもより良い顧客体験を提供可能となりますが、今回のソリューションの日本語化により、更に多くの事業者のお客様のお買い物体験向上をご支援可能になります。
■日本語表示への対応について
『Narvar管理画面(Hub)』において、日本語表示に対応します。画面下の「Language」ボタンをクリックすることで、ログイン画面から日本語への切り替えが可能です。日本語に対応ページ・対応コンテンツは順次追加されます。
【会社概要】
会社名:Narvar, Inc.
所在地:3 East Third Avenue, Suite 211, San Mateo, CA94401
代表者:Amit Sharma
設立:2012年
URL:https://corp.narvar.com/jp/
事業内容:Narvarは2012年に米国で創業された、ECにおける注文後のお買い物体験を向上するプラットフォームです。ECにおける購入促進、注文からお届けまでのお買物体験の向上、お届け後のお客様ケアを全世界で提供しております。
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