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株式会社TEAZEN
会社概要

【TEAZEN(ティーゼン)】新商品コンブチャコラーゲンゼリーピーチ、日本で販売スタート!

TEAZENのヒット商品、コンブチャピーチの味を活かした美味しいインナービューティーアイテム

株式会社TEAZEN

韓国の機能性茶専門ブランド、ティーゼン株式会社(本社:韓国/各自代表:キムビョンヒ・シンジンジュ、以下、TEAZEN)は、新商品「コンブチャコラーゲンゼリーピーチ」を韓国のHealth&Beautyストア「OLIVE YOUNG」の単独販売開始に続き、日本のオンラインストアで販売を開始しました。

TEAZENコンブチャコラーゲンゼリーピーチは、コンブチャに低分子コラーゲンとポストバイオティクス、インナービューティー原料を入れたゼリータイプの食品です。

コンブチャコラーゲンゼリーピーチには、500Daの低分子コラーゲン1,000mg、3種のポストバイオティクス混合乳酸菌3,000億cell/g、他にもビオチン、グルタチオン、ビタミンCなどの成分を入れて製品力を強化しました。また、砂糖未使用のノンシュガータイプのため、1本あたり7Kcalの低カロリーでお楽しみいただけます。

韓国産のモモ果汁をふんだんに使い、甘い口当たりとさっぱりとした後味を楽しめます。
冷蔵庫で冷やして、またはシャリシャリとしたシャーベットとしても楽しめ、お好みの食べ方でお召し上がりいただきます。

TEAZEN関係者は「韓国食品医薬品安全処の製造・品質管理基準(GMP)および安全管理認証基準(HACCP)を満たした施設で製造しているため、製造過程中に発生しやすいとされる汚染および変質を恐れる心配なく、安心して摂取してほしい。」「手軽に摂取できるゼリータイプなので、いつでもどこでも摂取できるのが特徴です。」と話しています。

コラーゲンゼリーの日本でのヒットを確信し、数多くの国に進出している海外市場の中で最初に日本で販売開始を決定しました。

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※クーポンやイベント内容、ご購入に関しては各公式ショップまでお問合せください。

TEAZENについて

2000年の会社創立後、健康食品分野で絶対的な支持を得るブランドに成長し、その経験を元に健康茶・ドリンクの開発を進め、機能性茶・ドリンクを発売しているブランドです。コンブチャは2019年ローンチ以降、2億スティックを突破し、圧倒的なリピートで沢山の方から愛されている韓国の国民健康ドリンクで、2022年には韓国で信頼が高い企業に送られる「今年のブランド大賞」として選定。韓国国民からも支持を得られています。現在韓国だけではなく全世界をターゲットに展開をしています。

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URL
https://www.teazenmall.co.kr/
業種
製造業
本社所在地
Jeollanam-do,Republic of Korea 80-23,Daeun-gil,Gyegok-myeon,Haenam-gun
電話番号
-
代表者名
Kim Byung hee
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
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