ディグロス、法人向けテレアポ代行の業界において年間アポイント数、年間プロジェクト数で1位を獲得
株式会社ディグロス(本社:東京都港区、代表:大村剛、以下「当社」)は、法人向けテレアポ代行の業界において、2023年における年間アポイント数および年間プロジェクト数のそれぞれで、業界1位を獲得いたしました。
当社は、営業代行サービスにおける市場ニーズの拡大に応えるため、常に積極的な事業展開とサービスの質の向上に努めてまいりました。この事業活動の成果について、法人向けテレアポ代行業界における状況を株式会社東京商工リサーチに調査依頼したところ、2023年における年間アポイント数および年間プロジェクト数の双方において1位を確認できたと報告を受けました。
注:下記内容に基づいた調査結果となります。
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◆調査対応会社:(株)東京商工リサーチ
◆調査概要:テレアポ代行事業に関する調査
◆調査対象期間:2023年1月~12月
◆調査対象範囲:日本国内
◆調査対象:日本国内の法人向けのテレアポ代行業で報酬を得ている取引。
※法人向けテレアポ代行で成果報酬型に限定しない事業の「プロジェクト件数、アポイント獲得件数」が対象
◆調査内容:
・調査1:プロジェクト数調査
調査対象企業に対して、法人向けのテレアポ代行業で年間プロジェクト数を調査
・調査2:アポイント獲得件数調査
調査対象企業に対して、法人向けのテレアポ代行業で年間アポイント獲得件数を調査
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【当社事業の特徴】
ディグロスでは、以下の二つのサービスを中心に事業を展開しています。
1. 成果報酬型テレアポ代行サービス
お客様の営業担当に代わって、成果報酬型でアポイントメントを設定します。このサービスは、獲得したアポイントメントごとに費用が発生するため、低リスク・低コストでの営業支援が可能です。
2. テレマーケティングサービス
専用のCRMシステムを使用し、顧客のニーズを分析して最適なアプローチ方法を提案します。このサービスを通じて、企業と顧客の間に良好な関係を構築し、企業のプロフィットの最大化を追求します。
<株式会社ディグロスについて>https:dgloss.co.jp
株式会社ディグロスは、年間4,200以上のプロジェクト以上の実績を誇る成果報酬型テレアポ代行サービスを得意とする営業支援企業です。「やりたいことがやれる世の中を実現する」というビジョンの下、営業活動全般をサポートするBPOサービスと営業支援SaaSの提供を実現することで、営業支援の未来をリードし、クライアント企業の成功と共に成長を続けていきます。
以 上
【会社概要】
社名:株式会社ディグロス
本社所在地:東京都港区六本木1丁目4‐5アークヒルズサウスタワー7階
代表取締役:大村剛
事業内容:営業支援事業
設立:2009年6月
TEL:03-6869-8063
【リリースに関する問い合わせ先】
株式会社ディグロス 管理本部 管理本部長 平木誠
TEL:03-6869-8063
Email:hiraki@dgloss.co.jp
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