EC運営の常識が変わる!韓国No.1 CRMソリューション「データライズ 」日本初公開 ~ロイヤルカスタマー育成の最新術を学ぶ~
~データ分析を自動化し、売上を伸ばす最新ツールを初披露~
株式会社データライズジャパン(所在地:東京都港区、代表取締役:キム・ソンム 韓国本社:Datarize、本社所在地:ソウル市)は、2024年12月19日(木)~20日(金)に開催されるオンラインイベント「 E-commerce Conference 2024~2024年のEC業界を総復習する2日間~」に登壇し、韓国市場でNo.1シェアを誇るCRMソリューション「Datarize」を日本市場に初公開いたします。
Datarizeはストアの状況を自動で分析し、同業他社との比較を通じて課題を特定。数回のクリックでパーソナライズされたCRMキャンペーンを誰でも簡単に始められるAI/MAソリューションです。ウェビナーでは、韓国での実績をもとに、日本のEC事業者がどのように活用できるかを徹底解説します。
データライズジャパンのウェビナー概要
タイトル:韓国No.1 CRMソリューション「データライズ」のご紹介
~Shopifyで売上UPを実現するCRM活用術~
日時:2024年12月19日(木) 13:10~13:40
登壇者:株式会社データライズジャパン 事業開発 部長 大原 龍一
内容:①CRMマーケティングによるロイヤルカスタマー育成戦略
②韓国での実績を元にCRMマーケティングを試すTipsを紹介
③既にご利用頂いているセラー様の日本での成功事例紹介
E-commerce Conference 2024とは?
「E-commerce Conference 2024」は、2024年のEC業界を総復習し、2025年以降の成功戦略を考えるための無料ウェビナーです。生成AI革命や物流2024年問題、不正注文の急増といった激動する市場環境を振り返り、業界をリードするキープレイヤーたちが成功事例や今後の戦略を解説します。2025年のEC戦略を立てる上で必聴のセッションです。
<主なセッション内容>
2024年に起きた重要な市場変化とその対応事例
各分野の成功企業が実践した具体的な施策
2025年に向けた必須対策
<イベント概要>
項目 |
内容 |
イベント名 |
E-commerce Conference 2024~2024年のEC業界を総復習する2日間~ |
開催日時 |
2024年12月19日(木) 10:00~16:05 2024年12月20日(金) 10:00~16:05 |
申込期限 |
2024年12月20日(金) 15:00 |
配信形式 |
オンライン開催(Zoomウェビナー) |
参加費 |
無料 |
主催 |
ECのミカタ(MIKATA株式会社) |
定員 |
1000名(先着) |
お申込み |
【会社概要】
株式会社データライズジャパン
所在地:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
代表者:キム・ソンム
会社HP:https://www.datarize.ai/ja
データライズジャパンは、韓国本社Datarizeの日本法人です。2024年に設立され、日本市場に特化したサービス展開を進めています。
Datarizeは、CRMマーケティングソリューション市場で韓国No.1のシェアを誇り、これまでに500社以上が導入する実績を持つリーディングカンパニーです。
データライズジャパンでは、Shopify対応のCRMアプリを提供し、EC事業者の成長を支援しています。現在、さらなる成長を目指し、採用を強化中です。
【お問い合わせ先】
株式会社データライズジャパン
広報担当:大原 龍一
Email: ryuichi.ohara@datarize.ai
すべての画像
- 種類
- イベント
- ダウンロード