子ども向けヘルスケアブランド「GROWNIQUE」が柏の葉T-SITEにて初のPOPUPを7月27日(土)、28日(日)に開催
“運動×栄養×睡眠で、子どもの可能性を最大限に引き出す” をコンセプトにした商品で夏の子どもたちの成長と活動をサポート
合同会社ペドラルベス(東京都渋谷区、代表 加藤志穂)の子ども向けヘルスケアブランド「GROWNIQUE(グロウニーク)」は、2024年7月27日(土)・28日(日)の2日間、柏の葉T-SITE 2階どんぐりの広場付近にて、GROWNIQUE初となるポップアップを開催します。イベント会場では、GROWNIQUE GROWの試飲とGROWNIQUE PLAYのテスターをご用意。実際に商品を体験してからご購入いただけます。
POP UP概要
■期間:
2024年7月27日(土)~7月28日(日) 11:00-17:00
※店舗の営業時間と異なりますのでご注意ください
■会場:
柏の葉T-SITE 2F どんぐりの広場付近
〒277-0871 千葉県柏市若柴227-1
さらに、期間中はSNSキャンペーンも実施します。公式Instagramのフォローと投稿へのいいねで、抽選で3名様ずつGROWNIQUE GROW、GROWNIQUE PLAYが当たります。
商品概要
■ GROWNIQUE GROW <栄養機能食品(カルシウム)>
150g(約30日分) 税込8,640円
【原材料】難消化性デキストリン(国内製造)、発酵牡蠣エキス末、酵母(亜鉛含有)、デキストリン、α-GPC加工食品(α-GPC(グリセロホスホコリン)(大豆を含む)、加工油脂) / 貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンD、ビタミンB12
商品開発ストーリーはこちら
-
毎日の元気をサポートする8種類のビタミンを配合
(ビタミンB₁・ビタミンB2・ナイアシン・パントテン酸・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンC・ビタミンE)
-
成長期をサポートするカルシウム、ビタミンD、α-GPCを配合
-
国産の食物繊維(難消化デキストリン)を配合
-
成長期を応援する特許成分「ぐんぐんスイッチⓇ」配合 ※日本:第6909511号、米国:US10980842
GABA、タウリン、亜鉛、鉄分、20種のアミノ酸、ミネラルなどを含有
-
わかりやすく全原材料を明示する透明性
-
無添加へのこだわり
※糖類 (水飴・砂糖・麦芽糖・ブドウ糖など)、香料、人工甘味料 (ステビア・スクラロース・ エリスリトール・L-フェニルアラニン・アスパルテームなど)、着色料、発色剤、保存料など
-
医薬品を製造できる国内トップレベルのGMP認定工場で製造
■ GROWNIQUE PLAY <UV&アウトドアスプレー>
80mL (約3か月分) 税込4,180円
【全成分】
水、ペンチレングリコール、酸化チタン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、アメリカキササゲ葉エキス、カプリリルグリコール、シリカ、ソルビン酸K、安息香酸Na、ティーツリー葉油、ニオイテンジクアオイ花油、ローズマリー油、ラベンダー油、コウスイガヤ油、セイヨウハッカ油、イランイラン花油
-
1本で二役!紫外線&アウトドア対策が出来る国産オーガニック商品
-
お湯で落とせるノンケミカルの紫外線散乱剤成分を配合
-
アウトドア対策にやさしい香りのアメリカキササゲの葉から抽出したエキス*を配合
-
スポーツ時にもおすすめ!ペパーミントの精油を配合*
-
ディート・紫外線吸収剤不使用
-
無添加へのこだわり
※シリコン、ワセリン、鉱物油、着色料、香料、合成ポリマー、パラベン、アルコール、石油性界面活性剤(SLES、SLS)、ディート、紫外線吸収剤は無添加です。
-
ESGとして、アブララヤシ農園開発による熱帯林破壊の問題解決に取り組み、持続可能な世界を目指すRSPO認証原料を使用(※ラウリン酸ポリグリセリル-10)
(*賦香・皮膚コンディショニング)
ブランド公式サイト・SNSの概要
【GROWNIQUE 公式サイト】https://grownique.stores.jp/
【GROWNIQUE Amazonサイト】https://www.amazon.co.jp/stores/page/8CF773B2-BC72-4185-B5E6-746E112505CE
【GROWNIQUE Instagram】https://www.instagram.com/grownique/
【GROWNIQUE note】https://note.com/grownique
会社概要
合同会社ペドラルベス
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-16
設立日:2024年1月9日
資本金:1,500,000円
代表者:加藤 志穂
事業内容:・自社オリジナル企画・製造・販売(化粧品・健康食品) ・コンサルテーション支援(新商品・新規事業開発、ブランディング・マーケティング、営業・販売)・OEMの企画・製造・販売(化粧品・健康食品・フレグランス雑貨)
URL:https://www.pedralbes.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像