【アイウェアブランド】URMが、2025 SPRING/SUMMER Collection発表

FEEL SO LIGHT をテーマに掲げたメタルシリーズ 4型16アイテムを発表

株式会社MOSH

2025 Spring/Summer Collectionのテーマは FEEL SO LIGHT

株式会社MOSH(本社:東京都狛江市、代表取締役:瀧澤能久)が展開する『URM(ウルム)』は、

2025 Spring/Summer Collectionを発表いたします。

コレクションテーマは FEEL SO LIGHT 。

URM初となるメタルシリーズ 4型16アイテムを展開いたします。


AIモデル

アイウェア着用ビジュアルには、株式会社Beyond AI(所在地:東京都千代田区、代表取締役:松本 遼)が制作した完全オリジナルAIモデルを起用することで、URMが求めるブランドイメージを表現しております。

AIモデルによる着用ビジュアル

2025 Spring/Summer Collectionは、全国の『URM』取扱店にて2025年6月下旬より発売開始予定です。

https://www.urm-unreadymade.com/

https://www.instagram.com/urm_unreadymade/


未だない「いいね」をかたちにするアイウェアブランド『URM』

URMと書いて「ウルム」と読みます。

URMは、2つの考えを元に生まれました。

1つ目は、メインコンセプトである《UnReadyMade》未だない「いいね」をかたちに。

UnReadyMadeとは、ReadyMade(既製品)という単語に、存在しないを意味するUnを足した造語です。

2つ目は、《User・Retailer・Maker》使用する人・販売する人・造る人、

それぞれの自然に交わる3つの視点から生れるプロダクトを発信していきます。

《UnReadyMade》《User・Retailer・Maker》の頭文字U・R・Mで、URMです。


『URM』2025 Spring/Summer Collection

品番:R1 カラー:ブラックマット/シルバーマット 価格:¥35,200(税込)

品番:R2 カラー:フォレストグリーンマット 価格:¥35,200(税込)

品番:R3 カラー:バーガンディーマット 価格:¥35,200(税込)

品番:R4 カラー:ブルーグレーマット 価格:¥35,200(税込)


POP UP EVENT: Tee Time Golf

「気の合う仲間と笑顔を交わしながら...

まるで上質なティータイムのように、リラックスして愉しむ大人のゴルフ時間」をコンセプトに掲げたPOP UP EVENT「Tee Time Golf」に、アイウェアブランドとして『URM』が出展します。

新たなゴルフカルチャーの今を感じていただけます。

https://www.instagram.com/teetimegolf_official/

開催日時:2025年6月18日(水)

開催時間:12:00~20:00(Tea time:18:00~20:00)

会場:Space R

東京都渋谷区恵比寿1-35-3

代官山駅(東横線)正面口より徒歩3分


【会社概要】

会社名:株式会社MOSH

所在地:東京都狛江市岩戸南2-1-10 喜多見ハイツB1F

事業内容:眼鏡、サングラス、その他関連商品の企画・開発・販売・輸出入

WEB:https://mosh-pit.co.jp

MAIL:info@mosh-pit.co.jp

代表取締役:瀧澤能久

デザイン統括:入江卓郎

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社MOSH

7フォロワー

RSS
URL
https://mosh-pit.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都狛江市岩戸南2-1-10 喜多見ハイツB1F
電話番号
03-5761-5833
代表者名
瀧澤能久
上場
未上場
資本金
-
設立
2024年03月