【アイウェアブランド】URMが、2025 SPRING/SUMMER Collection発表
FEEL SO LIGHT をテーマに掲げたメタルシリーズ 4型16アイテムを発表

株式会社MOSH(本社:東京都狛江市、代表取締役:瀧澤能久)が展開する『URM(ウルム)』は、
2025 Spring/Summer Collectionを発表いたします。
コレクションテーマは FEEL SO LIGHT 。
URM初となるメタルシリーズ 4型16アイテムを展開いたします。
AIモデル
アイウェア着用ビジュアルには、株式会社Beyond AI(所在地:東京都千代田区、代表取締役:松本 遼)が制作した完全オリジナルAIモデルを起用することで、URMが求めるブランドイメージを表現しております。


2025 Spring/Summer Collectionは、全国の『URM』取扱店にて2025年6月下旬より発売開始予定です。
https://www.urm-unreadymade.com/
https://www.instagram.com/urm_unreadymade/
未だない「いいね」をかたちにするアイウェアブランド『URM』
URMと書いて「ウルム」と読みます。
URMは、2つの考えを元に生まれました。
1つ目は、メインコンセプトである《UnReadyMade》未だない「いいね」をかたちに。
UnReadyMadeとは、ReadyMade(既製品)という単語に、存在しないを意味するUnを足した造語です。
2つ目は、《User・Retailer・Maker》使用する人・販売する人・造る人、
それぞれの自然に交わる3つの視点から生れるプロダクトを発信していきます。
《UnReadyMade》《User・Retailer・Maker》の頭文字U・R・Mで、URMです。
『URM』2025 Spring/Summer Collection




POP UP EVENT: Tee Time Golf
「気の合う仲間と笑顔を交わしながら...
まるで上質なティータイムのように、リラックスして愉しむ大人のゴルフ時間」をコンセプトに掲げたPOP UP EVENT「Tee Time Golf」に、アイウェアブランドとして『URM』が出展します。
新たなゴルフカルチャーの今を感じていただけます。
https://www.instagram.com/teetimegolf_official/

開催日時:2025年6月18日(水)
開催時間:12:00~20:00(Tea time:18:00~20:00)
会場:Space R
東京都渋谷区恵比寿1-35-3
代官山駅(東横線)正面口より徒歩3分
【会社概要】
会社名:株式会社MOSH
所在地:東京都狛江市岩戸南2-1-10 喜多見ハイツB1F
事業内容:眼鏡、サングラス、その他関連商品の企画・開発・販売・輸出入
MAIL:info@mosh-pit.co.jp
代表取締役:瀧澤能久
デザイン統括:入江卓郎
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像