Xアカウント開設記念!ラストロウェアうるおいプレゼントキャンペーンをXとInstagramで6月13日(金)より同時開催!
岩崎工業/ラストロウェア/プレゼントキャンペーン

今年で創業91年を迎える岩崎工業株式会社(本社:奈良県大和郡山市高田町421番地2、代表取締役社長:岩﨑章浩)は、いつも応援してくださっている皆さまに感謝の意を込めて、ラストロウェアうるおいプレゼントキャンペーンを2025年6月13日(金)12時より開始いたします。
キャンペーン詳細
2025年6月13日(金)12時から6月22日(日)まで、ラストロウェアXとラストロウェアInstagramのフォロワーの皆さまを対象に、抽選で賞品をご提供します。応募方法は簡単、是非ご応募をしてください。

キャンペーン名 |
ラストロウェア うるおいプレゼントキャンペーン |
実施期間 |
2025年6月13日(金)12時から6月22日(日)まで |
対象商品 |
「ふたとパッキンが一体化!シームレスピッチャー2.1L」 Xキャンペーン応募者から3名、Instagramキャンペーン応募者から3名 |

プレゼント商品はアマゾンベストセラーに選ばれている「タテヨコ・シームレスピッチャー2.1」
<応募方法>
Xキャンペーン
ラストロウェアキャンペーンアカウントの
フォロー&リツイート。
さらに「#うちにもあったよラストロウェア」とつぶやくと当選確率がアップします。
画像無しでも大丈夫。気軽に「#うちにもあったよラストロウェア」とつぶやいてみてください!
Instagramキャンペーン
ラストロウェア公式アカウントのフォロー&キャンペーン投稿へのいいね!で完了。
プレゼント商品 概要





2025年4月に実施しておりましたプレゼントキャンペーンは、大盛況のうちに終了を致しました。多数のご応募誠にありがとうございました。
2025年4月4日(木)から4月18日(金)まで、
ラストロウェアオフィシャルInstagramのフォロワーの皆さまを対象にした、新生活応援キャンペーンを実施しておりました。
無事、当選者の皆さまへの賞品の発送を完了致しました事をご報告申し上げます。
多数のご応募をいただきありがとうございました。
岩崎工業、X(旧Twitter)で新たな顧客接点を創出
岩崎工業は、新たなコミュニケーション創出を目的として、X(旧Twitter)に2つのアカウントを開設いたしました。
2つのアカウントで「楽しさ」と「深み」を使い分け、認知拡大とブランド価値向上を目指します。
デジタル化が進む現代において、より多くのお客様に岩崎工業の製品やサービスを知っていただくため、SNSを活用した情報発信に取り組むことといたしました。
お客様との距離を縮め、日常的なコミュニケーションを通じて親しみやすいブランドイメージの構築を目指します。
◆ X 本アカウント「@iwasaki_jpn」
本社・工場の様子、技術のこだわり、チームの素顔など、リアルな声、ものづくりの熱を、製品を使ってくださっている方へお届けしたい。
◆ X キャンペーンアカウント「@Lustroware_inc」
商品プレゼント企画やお得な情報、アンケートを中心に配信。フォロワー参加型の楽しいキャンペーンを定期開催。気軽にフォローいただける親しみやすいコンテンツを提供。
【今後の展開】
2つのアカウントの特性を活かし、幅広い層のお客様にアプローチしてまいります。キャンペーンアカウントで新規顧客との接点を創出し、本アカウントで既存顧客との関係をより深めることで、総合的なブランド価値の向上を図ります。「お客様にもっと身近に感じていただける岩崎工業を目指し、SNSを通じた双方向のコミュニケーションを大切にしてまいります。

岩崎工業/ラストロウェア
岩崎工業とラストロウェアを、より多くの方々に知っていただき、ラストロウェアのファンの輪を広げていきたいと願ってクラウドファンディングや、Instagram、Xキャンペーンなどを始めました。
安心・安全・品質にこだわったラストロウェアをこれからも応援していただけましたら幸いです。
そしてSNSを通じて、ラストロウェアの魅力をより多くのお客様に知っていただきたいと考えています。
Xでの情報配信が、お客様とラストロウェアとのよい出会いのきっかけになれば幸いです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像