【生産者・自治体向け】KitchHikeが料理人と生産者のマッチングサービスを開始
料理人・ファン層を対象としたコラボイベントを無料開催したいブランド募集(8月末まで)
料理をつくる人と食べる人が集まる交流コミュニティサイト「KitchHike」を運営する株式会社キッチハイク(東京都台東区: 共同代表 山本雅也 藤崎祥見)は、農産物や特産品、食品から調理器具まで”食”に関わるすべての商品PRが可能となるブランドアカウントをサービス内に新設。企業・自治体向けに利用者の募集をスタートしました。
【詳細・応募ページ】http://www.kitchhike-brand.com/
【詳細・応募ページ】http://www.kitchhike-brand.com/
■料理好きな人と生産者のマッチングが可能に
食に関わる法人・団体様(生産者・食品/調理器具メーカー・自治体関係)がKitchHikeブランドアカウント登録対象です。食への感度が高く料理好きなユーザーが多いKitchHikeコミュニティで、自社商品・ブランドのPRが可能になります。
■ブランドアカウント登録・ページ作成は無料
【導入企業・自治体 一覧】
徳島県徳島市、島根県松江市、島根県大田市、鹿児島県指宿市、高知県園芸連、Soup Stock Tokyo、シェアトレード、PEANUTS COMPANY(*敬称略、順不同)
掲載中のブランドページ一覧 :https://goo.gl/aoXS49
■開催予定のブランドPop-Up
開催場所:東京
申し込み:https://goo.gl/RcSXlb
イベント一覧:
・6/15 (木) カレーとお茶『Soup Stock Tokyo「おいしい教室」コラボPop-Up』
・6/16 (金) カレーと日本酒『Soup Stock Tokyo「おいしい教室」コラボPop-Up』
・6/23 (金) おおだブランド『島根県大田市のブランド食材を堪能しよう!』
・6/26 (月) カレーとスパイス料理『Soup Stock Tokyo「おいしい教室」コラボPop-Up』
・7/1 (土) ピーナッツクリーム『国産落花生の手作り「ピーナッツクリーム」ワークショップ』
物産展に多額の予算をかけているが効果がいまひとつ、または新しいPR方法を模索している方は必見。2017年8月までのお申込みで、イベント企画費無料キャンペーンを開催中。一緒に食の魅力を届けましょう。
【詳細・応募ページ】http://www.kitchhike-brand.com/
■KitchHike(キッチハイク)とは?
KitchHikeは、料理をつくる人(COOK)と食べる人(HIKER)が集まる交流コミュニティサイトです。
https://kitchhike.com/
COOKは、料理交流会や料理教室、ワークショップなどのフードイベントを登録し、開催することができます。HIKERは、登録されたイベントの中から好きなものを選んで参加し、COOKや他のHIKERと一緒に「食と交流」の時間を楽しめます。利用者は30代の女性を中心に、イベント好きで食への感度の高い人が集まっています。
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