プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日清食品株式会社
会社概要

2年目に突入する プレミアムフライデーを応援したい!プレミアムフライデーならぬ『プレミアムノンフライデー』を実施

プレミアムフライデー前の平日4日間に、「ノンフライ麺」限定の20%オフセール。ランチタイムはプレミアムなノンフライ麺で、無駄なく、有意義に。

日清食品株式会社

〈 特設サイト  https://store.nissin.com/jp/special/premium/〉 
 日清食品株式会社(社長:安藤徳隆)は、「日清食品グループ オンラインストア」(https://store.nissin.com/) において、 2017年2月から実施され、2年目に突入するプレミアムフライデーを応援すべく、プレミアムフライデーにちなんだ『プレミアムノンフライデー』(愛称:プレノン)を実施します。働き方改革が叫ばれる中、ランチタイムこそ、無駄なく、有意義に過ごすべき時間です。そこで、プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)、日清食品グループ オンラインストア限定で「日清ラ王」をはじめとするノンフライ麺商品を20%オフにて販売いたします。
2年目を迎える初回のプレミアムフライデーは2月23日。プレミアムノンフライデーはそれに合わせて2月19日(月)~2月22日(木)に実施いたします。今回だけでなく、今後も継続的に、プレミアムノンフライデーを実施していく予定です。

また特設サイトではイラストレーターのパントビスコさんがランチタイムの無駄をコミカルに描く「ランチタイムの闇」や「経済産業省への提案書」を掲載しております。ぜひランチタイムのお供にお楽しみください。
 

 


  • パントビスコとコラボ!経済産業省への提案書(一部抜粋)
 


  • プレミアムノンフライデーとは?

2年目に突入する プレミアムフライデーを応援すべく、プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)のランチタイムを有意義に過ごしていただくため、オンラインストアにてノンフライ麺商品を20%オフにてご購入いただける割引キャンペーン。


  •  『プレミアムフライデー』と『プレミアムノンフライデー』の違い
 

 


  • 『プレミアムノンフライデー』実施概要
 

■企画名  『プレミアムノンフライデー』
■期間  第一回目 2月19日(月)~2月22日(木)
※ その後は毎月プレミアムフライデー前の平日4日間(月~木曜日)に実施予定。

■販売場所  日清食品グループ オンラインストア
■対象商品  「日清ラ王」をはじめとするノンフライ麺商品(対象商品は月ごとに変更)



*対象商品 一例



 
  • 『パントビスコ』プロフィール
 

マルチクリエーター。
インスタグラムでの作品投稿が話題となり、現在のフォロワーは約30万人。
代表的なシリーズに「カオス絵日記」「乙女に捧げるレクイエム」
「ヘチタケシリーズ」などがあり、作品総数は5000点を超える。
現在は「smart」「VOCE」「ViVi」「Numero TOKYO」など10媒体で連載を持ち、表現方法にはとらわれず活動の幅を広げている。



【代表作品】

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日清食品株式会社

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区新宿6丁目28番1号
電話番号
-
代表者名
安藤徳隆
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード