プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ボルテックス
会社概要

区分所有オフィスのパイオニア 株式会社ボルテックス カスタマーサービス窓口開設のご案内 ~所有不動産のポテンシャルを最大限に引き出すサービスをご提供~

株式会社ボルテックス

================================
区分所有オフィスのパイオニア
株式会社ボルテックス カスタマーサービス窓口開設のご案内 
~所有不動産のポテンシャルを最大限に引き出すサービスをご提供~
================================
 収益不動産を核とした資産形成コンサルティング等を業とする株式会社ボルテックス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:宮沢文彦)は、不動産投資の中でもとりわけ「区分所有オフィス」という新たな戦略を提唱し、多くの企業に本業とは別の収益を上げるためのソリューションを提供しています。

 この度、株式会社ボルテックス(代表取締役 宮沢文彦)では、オーナー様の多様なニーズに即応したサービス提供が不可欠との認識に立ち、これまでの業務部門からオーナー様へのご対応に関わる業務を分離・集約し、新たに「カスタマーサービス窓口」を開設させて頂くこととなりましたので、その旨お知らせ致します。

 当カスタマーサービスにおいては、窓口担当より、オーナー様がご購入されたご資産の現在状況(テナントの入金状況、更新時の賃料改定見通し、近隣賃料相場、組合運営状況等)を定期的にご報告させて頂くとともに、当社へのご要望・ご不満などをオーナー様より直接お伺いさせて頂き、各事業部門を横断する指示系統のもと、可及的速やかに善処できる体制を構築して参ります。

 また、オーナー様のお困りになっていることの解決に向けたサポート体制も充実させ、迅速な問題解決にご協力させて頂く所存です。

 なお、本サービスを開始するにあたり、当社窓口担当より順次お電話にてご連絡させて頂き、皆様の貴重なご意見を賜っております。

 今後も、ご購入されたご資産のポテンシャルを最大限に引出し、これまでより高次元の付加価値をご提供すべく、全社一丸となって取り組んで参る所存です。

【カスタマーサービス窓口 概要】
“カスタマーサービス窓口”では、窓口担当より、オーナー様に対する包括的なサービス向上の役割を果たせるよう、オーナー様の様々なご意見・ご要望を集約し、オーナー様所有の不動産のポテンシャルを最大限に引き出すサポート体制を構築させて頂きます。

 

開設時間:9:00~18:00(土日祝祭日を除く)
電話番号:0120-370-278(代表:03-5337-3155)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
関連リンク
https://www.vortex-net.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ボルテックス

8フォロワー

RSS
URL
http://www.vortex-net.com/
業種
不動産業
本社所在地
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム22F
電話番号
03-6893-6377
代表者名
宮沢 文彦
上場
未上場
資本金
1億4084万円
設立
1999年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード