Microsoft Dynamics 365 対応アドオン製品「BizCync ~名刺de商売繁盛コネクタ~」提供開始
「名刺de商売繁盛」連携機能によって名刺情報を「Dynamics 365」へ取り込み、洗練された顧客情報管理によってCRM活動をサポート
<連携製品>
<連携図>
通常、顧客活動(チャネル)を統合管理するCRMでは中心となる顧客情報を軸に全てのデータが管理されている必要がありますが、そのためには煩雑な顧客情報の入力コスト削減やデータ整備は欠かせない大事な作業となります。本製品では、その中でも最も比重の高い名刺情報からの入力を自動化することで、欠かせない入力コスト削減やデータ整備における入力ミスの低減等を実現することが可能となります。
また、本製品はCRM製品としてMicrosoft Office製品と高い親和性を持つMicrosoft Dynamics 365のCRM機能と連携するため、標準機能でExcelにエクスポートすることや、弊社が提供する「Microsoft Dynamics CRM アダプタ for ASTERIA WARP」を使ってデータ連携ミドルウェアによる連携することが可能であるため、名刺情報以外のチャネルのデータを容易に連携し、顧客情報の統合的な管理を実現することや、基幹システムに顧客情報を提供することも可能です。
名刺管理についてはヤマトシステム開発が提供する法人向けクラウド名刺管理サービス「名刺de商売繁盛」を利用しているため、低価格で高品質な名刺管理が可能となります。
<名刺データ – ビュー>
<名刺データ – フォーム>
<製品ページ>
https://www.arcuss-japan.com/products/bizcync/
今後の予定
アーカス・ジャパンは、ユーザビリティを考慮したさらに使い勝手のいい機能の提供準備を進めており、近いうちに新機能として提供を予定しております。
Microsoft Dynamics 365 対応アドオン製品の提供開始記念キャンペーン
アーカス・ジャパンでは、Microsoft Dynamics 365 対応アドオン製品として「名刺de商売繁盛コネクタ」の他に、立て続けに「DEXPath」や「Workflow Utility」を提供開始しています。
これらの提供開始記念キャンペーンとして、今年度内(2017年6月まで)の間、当製品を含む「Microsoft Dynamics 365 対応アドオン製品」を特別価格にて提供させていただきます。詳しくは、製品ページよりお問い合わせください。
■日本マイクロソフト株式会社様 からのエンドースメント
日本マイクロソフトは、アーカス・ジャパン株式会社様のMicrosoft Dynamics 365対応アドオン製品「BizCync」のご提供を心より歓迎致します。 「名刺de商売繁盛」と連携することで最も重要な“顧客情報”の入力コスト削減、入力ミスの低減および顧客情報の信頼性向上を実現し、CRMを活用する顧客の利便性向上などに繋がるものと期待しております。 今後も日本マイクロソフトは、アーカス・ジャパン株式会社様と連携のもと、最新のテクノロジーでお客様の事業発展に貢献してまいります。
日本マイクロソフト株式会社
Dynamics パートナー営業本部 本部長
林 雅音
【ヤマトシステム開発株式会社について】
1973年に大和運輸株式会社(現:ヤマト運輸株式会社)のコンピュータ部門を分離する形で東京都渋谷区に設立。その後、東京都江東区に本社を移し、ヤマトグループの「e-ビジネスフォーメーション」の中核企業として、ICTでヤマトグループを支えながら、そこで培ったノウハウを活かして、多業種の企業に様々なソリューションを提供しています。
URL: http://www.nekonet.co.jp/
【名刺de商売繁盛について】
「名刺活用販促支援サービス 名刺de商売繁盛」は社内の名刺を一括管理することで、貴社の売上を最大にする法人向けクラウド名刺管理ソフトです。
名刺を専用スキャナでスキャンするとほぼ100%の精度で名刺のデータベースが作成できます。その名刺のデータベースを社内で共有・一括管理することで、社内人脈の見える化による商談案件の掘り起こし、見込み顧客の創出やメール配信などのマーケティングなどに活用でき、埋もれた名刺を会社資産として有効活用することができます。
「名刺de商売繁盛」ブランドサイト:http://www.yamato-meishi.jp/
【アーカス・ジャパン株式会社について】
2020 年7 月にアーティサン株式会社から事業分割して設立。
アーカス・ジャパン株式会社は、大阪府大阪市の本社を始め東京・広島に拠点を構え、自社製品の提供やマイクロソフト製品(Dynamics 365(CRM)、Dynamics CRM、Power Apps、Power BI、Power Automate、Microsoft 365、Microsoft Azure など) を使ったシステムの提案支援、要件定義支援、設計、構築、運用・保守、開発支援コンサルティング等を提供しています。 主力事業はCRMとドローンで、CRM事業ではプラットフォーム型CRMの第一人者が率いる国内トップクラスのCRM経験と実績を持つ組織で、日本のCRMリーディングカンパニーとして他社にはない成功ノウハウを高品質・低価格で提供し、国内外の顧客や多くのCRMベンダーを支えており、ドローン事業ではドローンの高度自律飛行プラットフォーム「エッジドローン」の提供を行っております。
URL:https://www.arcuss-japan.com/
ブログ:https://www.arcuss-japan.com/crmblogs/
■本プレスリリースに関するお問い合わせ先■
アーカス・ジャパン株式会社 カスタマーサクセス推進部 松原(マツバラ)
TEL:06-6195-7501
MAIL:sales@arcuss-japan.com
・Microsoft、Dynamicsは、米国 Microsoft Corporation の米国及びその他の国における登録商標または商標です。
本文中の商品名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像