美容サロン利用者に実施しているアフターフォロー施策は『定期的なメールやメッセージでのフォローアップ』『来店時に利用できるクーポンや特典の提供』が上位に 2024年11月21日 13時00分 株式会社オールトゥデイ
【ブース来場者特典あり】STORES、「第3回 飲食業界イノベーションWeek 東京」に出展。飲食店の「売上アップ」を強化するサービスをご紹介! 2024年11月13日 13時00分 STORES 株式会社
美容サロン利用者に実施しているアフターフォロー施策は『定期的なメールやメッセージでのフォローアップ』『来店時に利用できるクーポンや特典の提供』が上位に 2024年11月21日 13時00分 株式会社オールトゥデイ
【ブース来場者特典あり】STORES、「第3回 飲食業界イノベーションWeek 東京」に出展。飲食店の「売上アップ」を強化するサービスをご紹介! 2024年11月13日 13時00分 STORES 株式会社