Tile、ハローキティ限定モデルをAmazonで発売

スマートロケーションを提供するリーディングカンパニーのTile Inc.は、株式会社サンリオの今年45周年を迎える人気キャラクター「ハローキティ」をデザインした「Tile Mate(タイルメイト)」の限定モデルを、Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B07PL5H2XC)で3月29日に発売します。なお発売に先立ち、本日より予約を開始します。

 

 

スマートトラッカー「Tile Mate」にハローキティをあしらった「Tile Mate ハローキティモデル」は、表面にハローキティの顔をプリントしたほか、背面にもトレードマークであるリボンをあしらいました。カバンや鍵など、常に持ち運ぶ「大切なもの」に取り付けるスマートトラッカーならではの特性を生かし、ハローキティをいつでもどこでも楽しめます。

Tileは、全世界230の国と地域で利用されており、累計2,400万個以上を販売している米国No.1※のスマートトラッカーです。Bluetooth®でスマートフォンと接続してTileアプリから音を鳴らすことで、Tileを取り付けた大切な物やスマートフォンを見つけられます。また、スマートフォンと接続が切れても最後に接続が切れた場所をアプリの地図上に表示できるほか、世界中のTileユーザーが参加する「Tileコミュニティー」によって、世界中のユーザーがあなたの落とし物を探してくれます。
※出典:According to The NPD Group, Inc., U.S. Retail Tracking Service, for Smart Sensor: Item Trackers, Tile Inc. is the #1 selling brand in both dollar and unit sales in the U.S. for the 12 months ending November 2018

なおTileは、社名やブランド名を製品に直接プリントできるほか、オリジナルのケースを制作できるなどのカスタマイズサービスを提供しています。自動車販売ディーラーやソフトウェア開発会社などにおけるノベルティ配布の活用実績もあり、製品の特性上、さまざまな顧客を対象として多くの企業にご利用いただいています。

製品利用イメージ


製品仕様


Tile Inc.について
Tileは、あらゆる物​に対してスマートに見つかる力を与えます。Tileのクラウドベースの探し物プラットフォームは、230の国や地域で大切な物を見つける手伝いをしています。また、世界中に広がるTileコミュニティーは1日に400万個の大切な物を見つける手助けをしています。Tile Inc.はカリフォルニア州のサンマテオを拠点とし、ベッセマー・ベンチャーパートナーズ、GGV キャピタル、コースラ・ベンチャーズからの投資を受けています。詳細はTile.comをご確認ください。

●「ハローキティ」は、株式会社サンリオの登録商標です。
●BluetoothⓇは米国Bluetooth SIG, Inc.の登録商標です。
●その他、このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。




 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Tile, Inc. >
  3. Tile、ハローキティ限定モデルをAmazonで発売