【ノベルティ担当者に聞く!ノベルティ制作についての実態調査】比較的単価の高いノベルティで期待される事は「長期間の宣伝効果(57%)」「重要なお客様への感謝(48%)」 2024年6月20日 11時00分 MAMORIO株式会社
【落とし物についての最新調査(2024年版)】 近年、”落としやすい”と思うものは「鍵(46%)」「財布(36.5%)」「ワイヤレスイヤホン(26%)」 2024年5月23日 15時29分 MAMORIO株式会社
【ノベルティ担当者に聞く!ノベルティ制作についての実態調査】比較的単価の高いノベルティで期待される事は「長期間の宣伝効果(57%)」「重要なお客様への感謝(48%)」 2024年6月20日 11時00分 MAMORIO株式会社
【落とし物についての最新調査(2024年版)】 近年、”落としやすい”と思うものは「鍵(46%)」「財布(36.5%)」「ワイヤレスイヤホン(26%)」 2024年5月23日 15時29分 MAMORIO株式会社