Glotureが、グローバル市場に進出する日本企業を支援するサービスをローンチ!貴社の大切な製品を、最短3カ月で世界に冒険させませんか。

Kickstarter、Indiegogoや他の国(中国、台湾、韓国など)でのクラウドファンディングにおける、コンテンツの制作、マーケティング、PRの支援等のサービスを開始。

株式会社Gloture

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:陳 君一)は、主に北米、欧州、中国語圏で活躍する世界トップレベルのクラウドファンディングに向け、ビデオ製作・PR会社と業務提携しています。日本でオンリーワンです。
日本で成功した自社の製品を、いよいよ海外に進出させたい。海外向けにアレンジした新商品を作ったのでこれから挑戦してみたい。貴社がそのようなプランであれば、私たちGlotureがお助けします。
 



Glotureは2015年の創業以来、海外企業のお客様が日本市場に進出する支援業務を行って参りました。日本でのクラウドファンディングプラットホームにおける資金獲得は、海外企業にとって言語や商習慣、支援者への効果的なアピール方法の違いなど様々な障壁があります。その違いをGlotureがサポートし、海外のお客さまより高い評価を頂いて参りました。

 



そしてそのノウハウをもとに、私たちは新たに日本の企業さまを海外クラウドファンディングにおけるお手伝いをする事業を立ち上げました。豊富な経験に基づいた確かなサービスをご提供し、御社を強力にバックアップ致します。ご予算に合わせ、ビデオの撮影から海外広告PRまでの全てをサポート可能です。


 
  • 3つの大きな強み
 


⒈ コンテンツ作成
貴社が海外でのクラウドファンディングで目標を達成するためのサポート(コンテンツの制作・デザイン)を行います。ターゲットとなる海外現地顧客の感性にあわせたカスタマイズが強みです。


⒉ プロジェクト進捗管理
貴社製品のジャンル(業種)にピッタリな「海外代理店の選定」、「プロジェクト進捗管理」を、プロのノウハウをフル活用し、Glotureのサポートサービスは完全成果報酬制で行います。つまり、お客様は目標金額達成のために、煩わしい雑務に振りまわされる必要がありません。
 

 


⒊ 海外との強いコネクション
海外地域でのクラウドファンディング で成功を収める鍵は⑴『実力のあるクラウドファンディング 専門のマーケティング代理店』⑵『現地で影響力を持つPR会社』です。

Glotureは、主に北米、欧州、中国圏で活躍する世界トップレベルのクラウドファンディング向けビデオ製作・PR会社と業務提携しており、日本唯一の強みとなっています。

 
  • 高い成功率を達成する秘訣

これまで弊社は海外クラウドファンディング市場の商品を日本クラウドファンディング市場へ進出させるサポートを日本で唯一行なってきました。

これまでのノウハウ、高い言語能力、海外との強いコネクションを活用して、言語や異文化などのギャップを超え、日本の人気商品を外国の出資者に日本商品を受け入れてもらい、海外のクラウドファンディングプラットフォーム進出の成功をサポートを致します。
 

 
  • ​本件に関するご依頼、お問い合わせ
株式会社Gloture
Email :info@gloture.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Gloture

91フォロワー

RSS
URL
https://gloture.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区
電話番号
-
代表者名
希咲 君一
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2015年04月