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Tokyo Creative株式会社
会社概要

日本最大級の海外向けインフルエンサーコミュニティTokyo Creative、累計利用者数130万人以上を誇りユニーク且つ高品質のアジアツアーを提供するVoyaginと業務提携

トップインフルエンサーによるキュレーション×日本最大級のアジアツアープラットフォームの相乗効果で地域プロモーション(PR)から実際の予約獲得(コンバージョン)までトータルプロデュースが実現!

Tokyo Creative株式会社

海外へ向けたデジタルマーケティング事業及び訪日外国人(インバウンド)向けコンテンツビジネスを手がける株式会社Tokyo Creative(https://www.tokyocreative.jp/)はこの度、利用者130万人以上を誇りユニーク且つ高品質のアジアツアーを提供するツアープラットフォームVoyagin(https://www.govoyagin.com/ja)と業務提携したことを発表いたします。この提携により、これまでインフルエンサーを起用したインバウンドプロモーションでは見える化が難しく実際の予約獲得(コンバージョン)にどの程度結びついたのかを検証することが困難という課題が解決され、プロモーションから実際の来訪までを可視化し、地方自治体等の地域へダイレクトな集客を行うための益々の貢献が可能となります。


【業務提携の背景と今後の展望】
これまでインバウンドプロモーションにおける“成果”の分析を考えた際大きな課題の一つは、実際の予約獲得・来訪(コンバージョン)への見える化が難しいという点でした。今回の業務提携により、Tokyo Creativeは地域におけるアクティビティのプロモーションを独自チャネルにて行い、オーディエンスからの認知・理解を促進後Voyaginに送客することでプロモーションを通して発生する予約(コンバージョン)を可視化することが出来ます。実際の予約や来訪が可視化されることにより、地方自治体をはじめとするクライアントの集客活動及びプロモーション後の分析を可能にし、効果の見えるインバウンドプロモーションをより一層強みとして行って参ります。本業務提携後、自治体や地域を例に試験的なテストを行い、実際にどれだけの集客効果があったかをトラッキングすることで実績の実証を確実なものとし、新たなTokyo Creativeのサービスパッケージとして推進していきたいと考えております。


■Tokyo Creativeについて

Tokyo Creativeは日本最大級の海外向けトップインフルエンサー、クリエーター、エンターテイナーが集結するグローバルコミュニティです。トップインフルエンサー、クリエーター、エンターテイナーのセルフプロデュース力を尊重し、各々が必要とする異なるレベルのマネジメント方法で最大限サポートしています。2017年よりデジタルマーケティング領域を中心に活動を行い、日本在住のトップインフルエンサー、クリエーター、エンターテイナーとの直接契約を通し、他に類を見ない海外への情報発信力でUncovering Japan to the World - 日本人も知らない「Nippon」を世界の片隅まで!- をテーマに知られざる日本の側面を海外に向けて発信しています。“日本”に関するあらゆる側面を網羅し、情報を交換できるコミュニティ型オンラインサロンTC LEARN(https://www.tokyocreative.com/learn/)を運営し、地方創生へ向けたインバウンド分野におけるインフルエンサーマーケティングを手掛ける他、年々世界からの注目度が増す“Nippon”への需要に応えるべく、情報発信事業をグローバルに多数展開しています。

【ブランド概要】
会社名:Tokyo Creative株式会社
所在地:東京都渋谷区桜丘町4-17 ポータルアパートメント&アートポイント 306
代表取締役:高橋 大介
主要事業:海外へ向けたデジタルマーケティング事業及びタレントマネジメント事業
会社概要: https://www.tokyocreative.jp/



 

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URL
https://www.tokyocreative.jp/ja/
業種
サービス業
本社所在地
東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING レッドホースコーポレーション株式会社内
電話番号
-
代表者名
中川智博・小野沢隆
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2013年08月