【導入事例】ホーユー、最適セグメント分析による広告配信で購買CPA30.2%改善 Yahoo! JAPANのビッグデータと「Urumo Ads」購買データを活用 2025年10月9日 10時00分 株式会社フェズ
The Trade Deskとロイヤリティ マーケティングが協業 日本市場でオムニチャネル広告におけるPontaデータの活用サービスを展開 2025年10月8日 11時00分 The Trade Desk Japan K.K.
【導入事例】ホーユー、最適セグメント分析による広告配信で購買CPA30.2%改善 Yahoo! JAPANのビッグデータと「Urumo Ads」購買データを活用 2025年10月9日 10時00分 株式会社フェズ
The Trade Deskとロイヤリティ マーケティングが協業 日本市場でオムニチャネル広告におけるPontaデータの活用サービスを展開 2025年10月8日 11時00分 The Trade Desk Japan K.K.