新サービス『eコマース応援便』開始のお知らせ
「梱包・出荷代行」でEC事業者様を応援します!
平素は、「ほぼ人力!!」カーボンニュートラル宅配便のエコ配をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。
今般、EC(インターネット通販)市場は飛躍的に拡大し、これに伴うアウトソーシングニーズも拡大しています。
そのような中、当社は従来から配送サービスや梱包発送作業、バックオフィス機能など限定的にご提供して参りましたが、より多くのお客様に幅広いサービスをご利用頂くことを目的に、EC事業者様の受注から出荷までの作業工程のうち、うしろ半分の作業工程(帳票発行、仕分け、梱包、出荷)を代行する新サービス「eコマース応援便」を開始しましたのでお知らせいたします。
<「eコマース応援便」ホームページ>
https://www.ecohai.co.jp/ohenbin
<お申込み・お問合せ>
03-3539-3751(平日 10:00〜17:00 担当:営業部 上野・小林)
<本サービス導入によるメリット>
① 時間を有効活用
作業工程を部分的にアウトソーシングすることで、他の作業に注力でき、機会も増加。
② EC事業が円滑に
今までは少人数で対応できなかった作業も、簡単にアウトソーシングできます。
③ 無駄な費用が削減できる
固定の出荷作業費用を、繁忙期と閑散期など出荷状況に合わせて変動費化ができるので、
無駄なコストが削減できます。
④ 売上UPにつながる
商品企画や販売戦略など大事なショップ運営、マーケティングにも集中ができ、売上拡大につながります。
<本サービスの特長>
① エコ配に引き渡すだけ
お客様は、その日の出荷分の商品をまとめて、エコ配に引き渡すだけ!
② ムダ時間無し
出荷作業時間が省けるから、時間を有効的に活用できます。
③ ムダコスト無し
繁忙期や閑散期の状況に合わせて、出荷費用の変動費化が可能です。
④ CO2削減
エコ配はCO2排出量が実質ゼロのカーボンニュートラル宅配便。
これを機にさらなるサービス拡大を目指し、物流コストの削減に向けたニーズが高まるであろうお客様に対して、より安価で、かつ安定的に、よりご満足いただける宅配便サービスをご提供できるよう全力を尽くして参りますので、一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ】
エコ配 カスタマーサービス本部:03-3539-3881(平日10:00〜17:00 担当:須山)
今般、EC(インターネット通販)市場は飛躍的に拡大し、これに伴うアウトソーシングニーズも拡大しています。
そのような中、当社は従来から配送サービスや梱包発送作業、バックオフィス機能など限定的にご提供して参りましたが、より多くのお客様に幅広いサービスをご利用頂くことを目的に、EC事業者様の受注から出荷までの作業工程のうち、うしろ半分の作業工程(帳票発行、仕分け、梱包、出荷)を代行する新サービス「eコマース応援便」を開始しましたのでお知らせいたします。
<「eコマース応援便」ホームページ>
https://www.ecohai.co.jp/ohenbin
<お申込み・お問合せ>
03-3539-3751(平日 10:00〜17:00 担当:営業部 上野・小林)
<本サービス導入によるメリット>
① 時間を有効活用
作業工程を部分的にアウトソーシングすることで、他の作業に注力でき、機会も増加。
② EC事業が円滑に
今までは少人数で対応できなかった作業も、簡単にアウトソーシングできます。
③ 無駄な費用が削減できる
固定の出荷作業費用を、繁忙期と閑散期など出荷状況に合わせて変動費化ができるので、
無駄なコストが削減できます。
④ 売上UPにつながる
商品企画や販売戦略など大事なショップ運営、マーケティングにも集中ができ、売上拡大につながります。
<本サービスの特長>
① エコ配に引き渡すだけ
お客様は、その日の出荷分の商品をまとめて、エコ配に引き渡すだけ!
② ムダ時間無し
出荷作業時間が省けるから、時間を有効的に活用できます。
③ ムダコスト無し
繁忙期や閑散期の状況に合わせて、出荷費用の変動費化が可能です。
④ CO2削減
エコ配はCO2排出量が実質ゼロのカーボンニュートラル宅配便。
これを機にさらなるサービス拡大を目指し、物流コストの削減に向けたニーズが高まるであろうお客様に対して、より安価で、かつ安定的に、よりご満足いただける宅配便サービスをご提供できるよう全力を尽くして参りますので、一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
【本リリースに関するお問い合わせ】
エコ配 カスタマーサービス本部:03-3539-3881(平日10:00〜17:00 担当:須山)
すべての画像