プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

シャークニンジャ株式会社
会社概要

Sharkが『HDI格付けベンチマーク』「問合せ窓口」「Webサポート」で最高評価三つ星をダブル受賞

シャークニンジャ株式会社

シャークニンジャ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:古屋和輝)は、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japanが主催する、『Web サポート/問合せ窓⼝格付け』2022年【ラグジュアリ家電業界】において、「問合せ窓口」「Webサポート」の両部門で最高評価の三つ星を獲得いたしました。
【ラグジュアリ家電業界】においてダブル受賞はシャークのみ、また「問合せ窓口」での三つ星獲得は、前回に引き続き二度目となります。

 

カスタマーサポートの知識の深さと共感性の高さ、そしてWebサイトの情報の明確さや使いやすさが評価され、このような賞を受けることができました。当社はプロダクトの高い性能を誇るだけでなく、お客様が安心して購入し、充実したアフターサービスを受けられる環境を整えております。
シャークニンジャ株式会社は今後もプロダクトとサービスの両面で日本の暮らしを支えていけるような価値を創造して参ります。

【企業分析コメント】

問合せ窓口
FAQに記載のある回答だけでなく、顧客が理解しやすいよう一例をそえるなど、簡潔で分かりやすく説明している。担当者は知識が豊富で、ニーズにきちんと応えることができている。話しやすい状況をつくり、顧客との距離を感じさせない対応で積極的に支援をしようとする姿勢がある。

Webサポート
顧客視点で分かりやすいWebページである。製品の特徴が明確で、顧客に興味を湧かせるような工夫が見られた。スタイリッシュな製品のよさを上手に伝えられている点もよい。知りたいことはセルフヘルプ選択肢から得られ、顧客が自己解決できる情報を提供している。


■HDI格付けベンチマーク
HDI格付けベンチマークでは、一般消費者からボランティアの審査員を募り、完全に顧客の視点から各企業のWebサポート及び問合せ窓口のパフォーマンスとクオリティを評価し、それを格付けとして公開しています。ベンチマークにより現状を知り、目標を設定して改善を行うことができるため、格付けを反映し企業の更なるサービス向上に貢献しています。

 ※HDI格付けベンチマークついては、下記WEBサイトを参照ください。
詳細URL:https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/koukai.asp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
調理・生活家電
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://www.shark.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

シャークニンジャ株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://www.sharkninja.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都港区新橋3丁目3番13号 Tsao Hibiya 11階
電話番号
03-3581-3681
代表者名
王旭宁
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード