【新機能リリース】店舗接客DXのデジちゃいむ、業務効率化と新人教育コスト削減を支援する新機能をリリース
■クラウドチャイム『デジちゃいむ』
https://digichime.com/
■デジちゃいむとは
デジちゃいむは呼び出しから始まる店舗オペレーションを効率化することでし、教育コストの削減や顧客満足度を向上させコスト削減と売り上げアップを達成するクラウドサービスです。
■店内マップ機能をリリース
店舗オペレーションの効率化を支援する店内マップ機能をベータリリースしました。
「いつ」「どこで」「何をして欲しいか」を可視化することで接客の効率化を実現する呼び出し管理の標準機能に加え、お客様が「どこで」呼んでいるかをマップ上に図示しする店内マップ機能で位置把握を支援します。
呼ばれた場所を店内マップと合わせてスタッフが携帯する子機に表示させることで、お客様の呼び出しを詳細に把握し迅速な対応が出来るようになるほか、入って間もない新人スタッフでも店内配置や名称を覚えることなくオペレーションを行うことが出来るようになり教育コストを削減します。
本機能は1月31日まで無償公開となり、1ヶ月の無料トライアルと組み合わせることでどなたでもお気軽にお試しいただくことができます。
■会社概要
会社名:WASD株式会社
代表取締役:盛島 昇太
所在地:東京都中野区中野4-10-1 中野セントラルパークイースト1F 中野区産業振興推進機構(ICTCO)内NO.9
設立:2020年1月28日
事業内容:クラウドチャイム『デジちゃいむ』の企画・開発・運営
URL:https://digichime.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像