ファッションブランド「KLON 」は”人類みなリュック化計画” を推進致します!
リュックの存在を再定義し、すべての方々がリュック人(びと)になれるよう、「スタイリッシュ・モード・シンプル」をコンセプトにオシャレで機能的なデザインのリュックを提案いたします。
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
「クリエイティブの力で世界の課題を解決する」をビジョンに掲げる株式会社タイタン・アート(本社:大阪市西区、代表取締役 米原太一)が提供するモノトーン&シンプルをコンセプトに展開するファッション雑貨ブランドKLON(クローン)は、リュックの存在を再定義するスタイリッシュでモード、そして実用的な製品で、老若男女すべての方々がリュック人(びと)になれるよう、世界に向けて提案いたします。
当社は、4 月1 日を夢を発信する日にしようとするApril Dream に賛同しています。
このプレスリリースは「株式会社タイタン・アート」の夢です。
リュックのイメージ改革
すこし前から、ビジネスシーンでもリュックが浸透し、リュックの存在価値は以前と比べるとかなり向上しています。
しかし、なかなかファッショナブルなものが少なく、選択肢の幅も少ないのが現状です。
リュックの機能面だけで考えれば、スマホ時代の昨今、両手が空きスマホも傘も持てるという素晴らしい享受があるので、もっとリュック人口は増えるべきです。
まだまだリュックに対して「ダサい」という負のイメージを持たれている方が多いことが要因ではないでしょうか。
当社はそういったイメージを払拭し、スタイリッシュでファッショナブルに使えるリュックでたくさんの人々を喜ばせたいと考えています。
ビジネスシーンでもスタイリッシュに、オフの時もカッコよくスマートに。
そんなリュックで皆さんがもっと人生を楽しむことを提案します。
リュックは大容量で機能的なものも多数あり、旅行・出張・アウトドア・子供連れでのお出掛けなどにも大変重宝します。
また先にも述べたように、電車内の暇つぶし・待ち合わせ・目的地の検索など様々な理由からスマートフォンが手放せなくなりました。
そしてスマートフォンを操作しようと思うと画面の大きなものであれば尚更両手が必要となります。
これからの時代、ますますリュックの必要性は高くなります。
世界中の誰もがリュック人(びと)になる日もそう遠くありません。
私たちKLON は、皆さんがリュック人(びと)になれるよう「スタイリッシュ・モード・シンプル」をコンセプトにオシャレで機能的なデザインのリュックを提案しいたします。
今後の取組み
現在KLON ブランドとして、数種類のリュックが実際に販売されています。
しかし「人類皆リュック化計画」を掲げる弊社としては、まだまだ人類をスタイリッシュなリュックで満たせるだけ世に送り出せていません。
きっとまだ多くの人がスタイリッシュで機能的な自分だけのリュックを探しているはずです。
今回このエイプリルドリームをきっかけに、弊社がお伝えしたいのが、
未だリュックがダサいと感じている方に「そんなことはありません!あなたが探していたスタイリッシュなリュックはここにあります!」
リュックに今まで挑戦してこなかった方に「安心してください!リュックでも思いっきりファッションを楽しめます!」という想いです。
私たちKLON は、1 つのリュックで誰かの手助けとなったり、新たな挑戦への後押しになれると信じています。
お気に入りの物を身に着けているだけで気分が高まり、仕事や勉学に励むことができたり、
なんとなく過ごす普通の毎日に彩りを添えることがリュックにもできるはずです。
休日に家に閉じこもりがちな気分も、オシャレをして出掛けてみよう!
と行動的になる原動力にもなります。
人々に活気が産まれれば世の中にも活気が産まれます。
そのお手伝いができるのがファッションアイテムを取り扱う我々であります。
私たちKLON が、ありそうでないスタイリッシュで機能的なリュックを作り続ける事にはそんな理由があります。
それが、私たちKLON の「人類みなリュック化計画!」です。
株式会社タイタン・アートは、KLON ブランドを通じて、これからもデザインや商品でお客様や世の中の課題を解決することに取り組んで参りたいと考えています。
「AprilDream」は、4 月1 日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PRTIMES によるプロジェクトです。
「人類みなリュック化計画!」私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
【ブランドURL】https://klonklonklon.com
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