おにぎり総選挙「おにぎり」といえば「ラップ」派か「ホイル」派か?
おにぎりを包むなら「ラップ」か「ホイル」かをTwitterで投票してもらい、投票者の⽅へ抽選でプレゼントをお贈りするキャンペーン開始(期間:10⽉1⽇〜12⽉31⽇)
NEWクレラップのクレハが「おにぎり総選挙」で、「ラップ」派か「ホイル」派かの投票キャンペーンを、サンホイルの東洋アルミエコープロダクツと共同開催
株式会社クレハ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 豊)は10月1日より「クレハおにぎりプロジェクト」の中で「おにぎり総選挙」第二弾を開始しました。
今回のキャンペーンは東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:大阪市西区、代表取締役社長:山口正起)の協力を得て、おにぎりといえば、「ラップ」か「ホイル」かをTwitterで投票をしてもらう内容となります。
■おにぎり総選挙、第一弾の結果は「パリパリ」派
おにぎり総選挙、第一弾はおにぎりの海苔は「しっとり」か「パリパリ」かで投票を実施し、1万3957票の投票を受け、「パリパリ」が9136票で選ばれました。
第二弾の今回は、東洋アルミエコープロダクツとの共同キャンペーンで「ラップ」か「ホイル」かをTwitterで投票。投票者の中から抽選で2社よりプレゼントをお贈りいたします。
本キャンペーンは、クレハが協賛する一般社団法人おにぎり協会協力のもとに行われています。
クレハでは、今後もNEWクレラップでおにぎりを楽しく握ってもらうために、お客様とのコミュニケーションを積極的に行ってまいります。
●キャンペーン期間
2021年10月1日〜12月31日23:59まで
●サイト情報
クレハおにぎりプロジェクト「おにぎり総選挙」
https://kurelife.jp/special/onigiri-pj/election/
公式Twitterアカウント
https://twitter.com/krewrap_onigiri
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像