三崎優太の総額1億円基金が大きな反響!(ハッシュタグ)#青汁砲で誹謗中傷撲滅が Twitterトレンド 世界・日本 で1位獲得!
※■基金概要掲載先:三崎優太Twitter( https://twitter.com/misakism13 )
この投稿が7日(月)18時の投稿後約1時間でハッシュタグ“青汁砲で誹謗中傷撲滅”を含むツイートが約13,000を超え、日本のトレンドランキング1位、世界のトレンドランキング1位をダブルで獲得しました。
8日(火)11時現在、約140,000ツイートを超え大きな反響を生んでいます。また、このツイートで三崎優太のTwitterアカウントは100万フォロワーを突破しました。
今回の『死ぬな!生きろ!SNS誹謗中傷撲滅基金』は、社会問題となっているSNSの誹謗中傷で命を落とされる方がいること、またコロナのダメージで生きる希望を失い命を落とされる方がいることに対し、「理不尽な世の中でも生きることを諦めないでほしい」という三崎優太からの思いを込めた基金となっております。
【三崎優太オフィシャルサイト】
■三崎優太オフィシャルサイト: https://yutamisaki.jp/
【プロフィール】
・生年月日:1989年3月29日(31才)
・出身地:北海道
・血液型:A型
・身長:181cm
■公式SNS
Twitter(@misakism13)1,029,900人フォロワー
Instagram(@yuta_misaki)535,000人フォロワー
YouTube(三崎優太 青汁王子)108,000人
三崎優太は、高校時代にはじめたアフィリエイト広告で月収400万円を売り上げるなど若くしてビジネスの才能が開花、高校卒業後18歳で株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)を起業。2014年には美容通信販売事業を開始、2017年には「すっきりフルーツ青汁」を累計1億3,000万個販売し、17年9月期の売上高が前期比539%増となる年商131億円の会社をつくり上げる。 現在は、財務・会計、経営戦略および生産効率や組織・人事、営業・マーケティングなど若手経営者への多岐にわたる事業支援を精力的に行う実業家として活躍。2020年に発表となる新規ビジネスプロジェクトも複数進行中。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像