プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ダイヤモンドファンタジー
会社概要

完全無料のモニターサイト「PROMO」が「自分らしく美を楽しむ人を応援する 美容体験サイト」にリニューアル。Youtuber「バブルこうせん」をアンバサダーに起用。

(株)ダイヤモンドファンタジーは、自社サービスである「PROMO」を、ジャンルを美容に特化させた体験サイトとして2月16日(水)にリニューアルいたしました。

株式会社ダイヤモンドファンタジー

「もっと、もっと面白い未来」をビジョンに掲げる(株)ダイヤモンドファンタジーは、自社サービスである「PROMO」を2月16日(水)にリニューアルいたしました。
PROMOは立ち上げ以来、「女性のためのモニターサイト」として多くの商品を扱ってまいりましたが、この度、「自分らしく美容を楽しむ体験サイト」としてリニューアルいたしました。
海外コスメや、メンズコスメ、ジェンダーレスコスメ等、多彩な美容商品を積極的に紹介し、美容体験サイト国内No1を目指します。今回リニューアルに伴い、「自分らしく生きる。」というコンセプトを体現するアンバサダーとして、話題のYoutuber「バブルこうせん」のお二人をアンバサダーとして起用、デザイン面でも大きく刷新をはかりました。

 


  • リニューアルの背景と想い
おかげさまで「PROMO」は順調に会員数を増やしておりましたが、PROMOと同様のサービスを展開している企業様​も数多くある中で、独自の立ち位置を定められていない状態でした。そこで、社内プロジェクトメンバーへのインタビューや、ユーザー様、インフルエンサー様、企業様へのインタビューを通じて、弊社が「PROMO」を運営する意義を再定義いたしました。

従来のPROMOは、オールジャンルの商品や記事コンテンツを扱っていたため、集まるユーザー様もクライアント様の商品もばらばらの状況でした。その結果、ユーザー様の目的も「何か商品をタダで試したい」といったものになりがちで、それがどこまでユーザー様の生活に良い価値をもたらしているのか、プロジェクトメンバーも自信が持てない状態でした。

そんなオールジャンル型のモニターサイトから、今回ジャンル特化型のコンテンツ提供&モニターサービスへと舵を切る決断をいたしました。これにより、「美容に関心がある方向けに、美容の情報や商品プレゼントを提供する」「アパレルに関心がある方にアパレルの情報やプレゼントを提供する」等、ユーザーにとってより関心が高いサービスや商品を提供し、「PROMOを使えば、自分の好きなことをより楽しめる」「自分の暮らしがもっと楽しくなる」という価値を提供していきたいと考えております。

また、自分の好きなことに対する熱量が高いユーザー様が集まることで、企業様にとっても、商品に対する興味関心が高いユーザー様に商品を試していただき、ご意見やSNSでのPRをして頂く、という好循環が生まれると考えております。

ユーザーも企業も、あるジャンルを好きな方が集まり出逢う場所、より相互理解を深めて、お互いに良い影響を与える場所、そんな場所を目指して、「好きな人が、好きなことをもっと楽しめるサービス」としてリニューアルをいたしました。



 
  • 今後の構想
今後の構想としては、ジャンル特化型の体験サイトとして、「PROMO」ブランドの複数サービスを立ち上げる構想で事業を展開してまいります。



上記の構想の第一弾として、既存ユーザー様、PROMO運営メンバーともに「好きなジャンル」である「美容」に特化して、サービスの提供をおこなってまいります。
 



美容ジャンルのサービスも既に優れたサービスは多く出ておりますが、「ユーザーと商品の出逢い」を応援し、美容のことがわかる、もっと楽しめるサービス。ユーザー、企業の垣根を越えて、美容好きが集まるサービスを目指します。

また、昨今のメンズコスメ、ジェンダーレスコスメの盛り上がりや、韓国をはじめとする海外コスメ等、様々なジャンルへの興味関心の高まりを受け、性別や国の垣根なく、他サイトとは一味違う、隠れた良品を発掘・紹介してまいります。
 
  • そもそも、モニターサイトとは?
企業から商品を提供頂き、無料(サイトや商品によっては有料のものもございます)でユーザー様にお試しいただくサービスです。無料or安価でお試しいただく代わりに、お試しいただいた感想を、SNSやブログ等で投稿し、商品のPRをおこなっていただきます。※「PROMO」は「完全無料」を掲げており、ユーザー登録・サービス利用料等は一切かかりません。
 
  • PROMOのメリット

  


ユーザー様は、ユーザー登録無料、サービス利用料も無料でご利用いただけます。

・普段お使いのSNS やブログで簡単モニター。
・他では扱いのない海外コスメやジェンダーレスコスメ等の案件がたくさん。
・美容情報やトレンドの商品、隠れた美容名品等の紹介記事を随時更新。
・モニター当選のコツもご紹介。

企業様も少額からご利用が可能です。

企業様も、初期費用や登録費用、月額利用料金などは一切かからず、実施した際のモニター料金しか費用は発生いたしません。これは一度 PROMO をぜ ひご利用頂き PROMO の良さを知ってほしい、という思いからです。 始めやすさも PROMO の魅力の一つとなっており、完全な成果保証型のサービスを軸に展開しております。モ ニターサイトにありがちな半年契約や1年契約などといった縛りも一切ございません ので、一度だけお試しいただくことも可能です。

下記のような目的でご利用頂いております。
・自社商品のインスタハッシュタグ投稿を増やしたい。
・口コミサイトのレビューを増やしたい
・たくさんの方にブログで紹介してほしい
・HP や商品 LP に商品紹介のインスタ投稿を2次利用したい
・広告運用の記事素材としても使いたい
 
「モニターサイトを上手く活用できるか心配…。」というご担当者様でも、当選者の選定、商品サンプル送付の作業も全て弊社で行いますので、企業様にはお手間をおかけいたしません。ユーザー様と商品の親和性を考慮した選定も、PROMO担当者がおこないますので、ユーザー様も企業様も、お互いにより良い商品体験やPRが出来るよう、責任をもって対応いたします。
  • 人気Youtuber「バブルこうせん」のお二人をアンバサダーに起用
 「自分らしく美を楽しむ」というコンセプトにマッチしていることから、人気Youtuber「バブルこうせん」のお二人をアンバサダーに起用。サイトのデザインイメージも大きく刷新いたしました。
バブルこうせん「PROMOアンバサダー就任記念インタビュー」をPROMOサイト内に掲載しておりますので、こちらも是非ご一読ください。役者のタマゴとして真っ直ぐに夢を追いかける二人が、自分らしく生きる過程で感じているリアルな心境をお伝えします。
https://promojapan.jp/article/191


 今後とも、自分らしく美を楽しむ人を応援する、美容体験サイト「PROMO」をよろしくお願いいたします。

▼PROMO モニター新規会員登録はこちら https://promojapan.jp/temp/registry
▼PROMO へ出稿をご希望の企業様はこちら https://promojapan.jp/contacts
▼株式会社ダイヤモンドファンタジーついてはこちら https://diamond-f.co.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社ダイヤモンドファンタジー
代表取締役:井上達樹
所在地:東京都中央区銀座3-8-13 銀座三丁目ビルディング2F
TEL : 03-5579-9521
FAX : 03-5579-9526

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都中央区本社・支社
関連リンク
https://promojapan.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ダイヤモンドファンタジー

0フォロワー

RSS
URL
https://diamond-f.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区銀座3-8-13 銀座三丁目ビルディング2F
電話番号
03-5579-9521
代表者名
井上達樹
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード