【BtoBマーケ担当者向け】「【わずか2名で導入企業数6000社を達成した事例から見る】マーケティング部のリソース不足をどう解消する?」をテーマに、2/8(水)13:00〜ウェビナーを開催
※お申込みフォームはこちら〈 https://techro.co.jp/webinar/lackofresources_btobmarketing/ 〉
開催の背景
マーケティング施策を行う中で、「やりたいことはたくさんあるが、リソースが足りない」という悩みを持つBtoB企業が多く見受けられます。リソース不足でも成果が出せるようになることが、BtoB企業のマーケティング部門には求められています。
今回は、営業・業務支援事業を行う株式会社アイドマ・ホールディングスより齋藤正秋氏をお招きして、リソース不足から脱却するための解決策や、たった2名で導入企業数6000社まで急成長させた事例をもとに、リソース不足でも成果を出せるマーケティング手法についてお伝えします。
こんな方におすすめ
・営業部の人数は充実しているのにマーケティング部は人数が少なく、BtoBマーケティングのノウハウも持ち合わせていないため、なかなか成果が出ずに苦戦しているマーケティング担当の方
・少ない人数でも成果が上がる組織づくりを学びたい方
タイトル | 【わずか2名で導入企業数6000社を達成した事例から見る】 |
開催日時 | 2023年2月8日(水)13:00~14:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | なし |
応募条件 | なし |
内容 | ▶セミナー |
開催方法 | Zoomによるオンライン開催 |
申し込みフォーム |
登壇者プロフィール
株式会社meet in 代表取締役 株式会社アイドマ・ホールディングス マーケメディア事業部事業部長
齋藤正秋 氏
2005年大学卒業後、人材系の企業に入社。2007年研修会社起業。2009年リーマンショックにより解散、借金を抱えた状態でサラリーマン(新規法人営業)に。 2017年株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。 グループ会社として株式会社meet inを設立、代表取締役に就任。 2022年オンラインツールmeet inを6000社の導入へ。2021年株式会社アイドマ・ホールディングスのコンサルティング事業部長として組織を牽引し、 同年6月23日東証マザース市場(現:グロース市場)に株式上場を果たす。
テクロ株式会社 代表取締役
天野央登
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
株式会社アイドマ・ホールディングス〈 https://www.aidma-hd.jp/ 〉について
社名:株式会社アイドマ・ホールディングス
代表者:代表取締役 三浦 陽平
所在地:東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
設立年月:2008年12月
事業内容:営業支援事業・業務支援事業・経営支援事業
URL:https://www.aidma-hd.jp/
テクロ株式会社〈 https://techro.co.jp/ 〉について
社名:テクロ株式会社
代表者:代表取締役社長 天野央登
所在地:東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング12階
設立年月:2016年10月
事業内容:Webマーケティング・Webメディア運用
URL:https://techro.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチセールス・営業
- ダウンロード