【3社限定 完全無料】「ECサイト応援キャンペーン」売上につながるTwitterフォロワーを獲得できる! 応募締切11月末まで
フォロワー獲得に効果的なSNSキャンペーンツール「PARKLoT(パークロット)」を運営している株式会社PARKLoTが、「ECサイト応援キャンペーン」を実施いたします。ECサイトの公式アカウント限定で、無料のTwitterキャンペーンを開催可能。クリスマス商戦や歳末商戦に向けて、売上アップにつながるフォロワーを獲得できます。3社限定で応募締め切りは2021年11月末です。
(「株式会社PARKLoT」本社東京都目黒区、代表取締役:松田信介)
※ 応募受付は終了いたしました。
(「株式会社PARKLoT」本社東京都目黒区、代表取締役:松田信介)
※ 応募受付は終了いたしました。
- 「ECサイト応援キャンペーン」の概要
・PARKLoTのインスタントウィンキャンペーン 1ヶ月間無料
・Twitterキャンペーンを「回数無制限」で開催できる
■開催可能なキャンペーン
・フォロー&リツイートキャンペーン
(クーポン配布不可、amazonギフト券の自動配布は使用不可)
■応募条件
・ECサイトを運営していること
・キャンペーン終了後に実績をPARKLoTのHPに掲載
(キャンペーン画像、景品種類、当選人数、リツイート数、フォロワー増加数など)
■応募方法
・PARKLoTのお問い合わせフォームよりご応募ください。
(「PR Timesのキャンペーンを見ました」とコメントの記入をお願いいたします)
https://hub.park-lot.com/contact
■プレゼント条件
・当選数は3社まで
・キャンペーン開始は申し込み後3ヶ月位以内
■お申し込み期間
・2021年11月末まで
- ECサイトの売上アップにはTwitterキャンペーンが有効
一般的にフォロワー獲得には時間がかかりますが、Twitterキャンペーンを開催することで短期的に多くのフォロワーを獲得することが可能です。しかも毎日ツイートを投稿しなくても良いので、日頃の業務に追われるECマーケティング担当者の皆さまもすぐに取り組みやすい施策です。
また、SNSは「お客様の本音」が投稿されやすいため、ECサイトの商品レビューよりも参考にしているユーザーが数多く存在します。Twitterキャンペーンを開催することで、顧客のエンゲージメントを高めて「コメントの質」が向上。商品の売上アップにもつながります。「お客様の本音」は、一般ユーザーにとって最良のコンテンツなので、今すぐTwitterキャンペーンの活用をおすすめします。
- ECサイトのTwitterキャンペーンに最適なPARKLoT(パークロット)
弊社が運営する「PARKLoT」は、SNSマーケティングで有効なTwitterキャンペーンを自動化できるので、担当者の負担はほとんどありません。また、他社と比べてコストパフォーマンスが非常に良く、費用を抑えて自社商品の魅力をPRできます。
〈他社との料金比較〉
また、PARKLoTには経験豊富なSNSマーケターが在籍しており、プランニングや制作、Twitter広告運用まで伴走しながらサポートいたします。TwitterからLINEへの流入を促すなど、幅広いSNS施策にも対応できます。
詳細はPARKLoT のWEBサイト(https://www.park-lot.com/)をご覧ください。
◯PARKLoT WEBサイト:https://www.park-lot.com/
社名:株式会社PARKLoT
代表:代表取締役社長CEO 松田 信介
住所:〒153-0063 東京都目黒区目黒二丁目11番3号印刷工場1階
設立:2020年10月
URL:https://www.park-lot.com/company
資本金:6,000千円
Twitter (@PARKLoT1): https://twitter.com/PARKLoT1
facebook (@parklot.official):https://www.facebook.com/parklot.official
note:https://note.com/parklot
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像