人工知能(AI)を活用した労働相談自動会話プログラム(チャットボット)「ゆにボ」10月7日(木)正午からスタート!!
報道各社 御中
平素より大変お世話になっております。
さて、日本労働組合総連合会(連合)は、10月7日(木)より、これまでの電話相談、メール相談などに加えて、LINE、facebook、ホームページを活用し、新たな労働相談自動会話プログラム「ゆにボ」の運用を開始いたします。
「ゆにボ」は、相談内容の分析に人工知能(AI)を活用し、あらかじめ用意された回答を行うチャットボットと呼ばれるシステムです。これによって、24時間、365日、15言語[日本語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、ベトナム語、韓国語、フィリピノ語(タガログ語)、ポルトガル語、ネパール語、インドネシア語、英語、タイ語、スペイン語、ミャンマー語、カンボジア語(クメール語)、モンゴル語]による労働相談への対応が可能となりました。
つきましては概要を次頁のとおりご案内いたします。報道各社におかれましては、積極的な告知や取材をお願いいたします。
【労働相談自動会話プログラム「ゆにボ」】
https://cbgw.kuzen.io/plugins/31897c9ffce2cd513708326ffd8f302f/def2f8e047610af419576aac52d4e841?id=976994
《QRコード》
平素より大変お世話になっております。
さて、日本労働組合総連合会(連合)は、10月7日(木)より、これまでの電話相談、メール相談などに加えて、LINE、facebook、ホームページを活用し、新たな労働相談自動会話プログラム「ゆにボ」の運用を開始いたします。
「ゆにボ」は、相談内容の分析に人工知能(AI)を活用し、あらかじめ用意された回答を行うチャットボットと呼ばれるシステムです。これによって、24時間、365日、15言語[日本語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、ベトナム語、韓国語、フィリピノ語(タガログ語)、ポルトガル語、ネパール語、インドネシア語、英語、タイ語、スペイン語、ミャンマー語、カンボジア語(クメール語)、モンゴル語]による労働相談への対応が可能となりました。
つきましては概要を次頁のとおりご案内いたします。報道各社におかれましては、積極的な告知や取材をお願いいたします。
【労働相談自動会話プログラム「ゆにボ」】
https://cbgw.kuzen.io/plugins/31897c9ffce2cd513708326ffd8f302f/def2f8e047610af419576aac52d4e841?id=976994
《QRコード》
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像