グルメインフルエンサー、ウルフ【バズグルメクリエイター】がプロデュース!「パンとエスプレッソと」とタッグを組み韓国で人気の〈マヌルパン〉を販売
韓国で人気のマヌルパンを、ウルフ【バズグルメクリエイター】の総フォロワー数200万人突破を記念し、販売することが決定いたしました。
マヌルパンは2021年に「ウルフ」がプロデュースし累計96,000個販売した韓国発の大人気パン。各媒体の2022年ヒット予測の上位に食い込むマヌルパンの流行を作り上げました。
今回はマヌルパンの復刻を望む声を汲み、「パンとエスプレッソと」がタッグを組み再度マヌルパンの開発、販売をする運びとなりました。
今回は改良を重ねてクリームチーズの量やニンニク量を増加したマヌルパンに加えて、クッキークリームやチョコチップを使った新しいマヌルパンも登場します。
◆マヌルパンとは
マヌルパンはパンの日本一を決めるパンフェスにて第一回のグランプリも獲得し、2022年ヒット予測にも選出された大ヒット商品です。
パンをたっぷりのガーリックバターにくぐらせ、クリームチーズを挟み焼き上げたパン。
ずっしりボリューミーで背徳感がありつつも、ガーリックバターのパンチにクリームチーズの甘さの組み合わせがやみつきになります。
◆商品情報
商品名 :マヌルパン
販売価格: 800円(税込)
販売開始:2024年1月5日(金)〜1月31(水)
※期間中の15時から店頭販売開始 売り切れ次第終了
販売店舗:パンとエスプレッソと 表参道店
石川県能登地方を震源とする地震により、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
復興支援のために今回の売上の一部を寄付いたします。
◆ウルフ【バズグルメクリエイター】について
SHIBUYA109のSNS運用責任者として流行やトレンド情報発信をしてきた経歴を持つ。
個人でもグルメアカウントを運用し現在ではSNS総フォロワー数200万人。 (※2023年12月時点)
Instagram:https://www.instagram.com/wolf.0313/
TikTok:https://www.tiktok.com/@wolf.0313
また、2021年3月に株式会社ウルフを創業、企業向けのSNSコンサルティング・運用代行サービスを提供しております。
<株式会社ウルフ>
◆ウルフ【バズグルメクリエイター】(@wolf.0313)への取材について
飲食店紹介に特化したInstagramアカウントでフォロワー数が国内2位(105万フォロワー ※2024年1月時点)。正直食レポで日本一信頼できるグルメ情報を発信中。忖度のない正直な食レポが若者を中心に支持を集め、行列ができる商品やお店を次々と生み出す。
〈メディア出演等、本人への取材についてのお問い合わせはこちら〉
info@wolf-sns.com
◆株式会社日と々と について
2009年に東京・表参道にオープンした「パンとエスプレッソと」から始まりました。「一日、一日。」という言葉をコンセプトに掲げ、「一日ずつの繊細な違いにドキドキしてもらいたい」という思いで、素材やクオリティにこだわったパンとコーヒーを販売しています。
現在は、東京・神奈川・大阪・京都・福岡などに25店舗展開しています。
公式HP:https://www.bread-espresso.jp/
東京都渋谷区神宮前3-9-3
株式会社日と々と
代表取締役 山本拓三
◆商品について、その他お問い合わせ
株式会社日と々と
info@bread-espresso.jp
広報担当:宮内 花菜(みやうちかな)
すべての画像