完全審査制の営業代行サービス「Sales as a Service +PLUS(プラス)」開始のお知らせ
〜クライアント企業様の受注率最大化へ〜
Sales as a Service事業(IT企業特化型の営業代行事業)を展開するSmacie株式会社(港区赤坂:代表取締役 井上智弘)が完全審査制で営業代行依頼を引き受ける「Sales as a Service +PLUS」を2022年6月10日(金)よりサービスリリースいたします。
リリースの背景
「Sales as a Service」をリリースしてから1ヶ月が経過いたしました。おかげさまで毎日新規で複数のクライアント企業様から営業代行依頼のお引き合いをいただき実際に数十社のクライアント企業様の営業支援を実施しています。大変恐縮ながら「本当にお客様の課題解決ができそうか」「革新性があるか」などに疑問を感じる商材もございます。営業を受ける側(顧客)としてはアポイントの時間を割いたにもかかわらず有意義な時間にならず、結果的に次回の商談や発注にも繋がらないといったケースもあります。そういった事を最小限に抑えるためこの度、営業代行依頼を完全審査制でお受けする「Sales as a Service +PLUS」を立ち上げました。
全ての製品・サービスの営業代行のご依頼を引き受けることはせずSmacie独自の審査基準にクリアした選りすぐりの製品・サービスを取り扱い、いち早くお客様へご紹介することにより商談現場においてお客様の貴重な時間を有意義なものにするとともに、クライアント企業様からすると成約率の向上へ繋げられると確信しております。ITバックグラウンドをもった実績あるメンバーが幅広い営業サービスとしてクライアント企業の支援を行うことができるSmacieならではのハイクオリティ営業支援サービス「Sales as a Service +PLUS」の活用をぜひご検討ください。
Smacie取り扱い製品・サービスの審査項目
※一例
・企業、製品、サービスのコンセプト
・革新性
・時流にあっているか
・具体的に顧客課題を解決できそうか
・実績があるか
・エグゼクティブ層の人柄や考え方
・どのようなメンバーで組織構成されているのか
・会社や製品サービスの将来像 etc.
費用
月額もしくは成果報酬
※詳細については弊社営業担当よりお伝えいたします。
【お客様からのご相談窓口】
e-mail:info@smacie.co.jp
URL:https://smacie.co.jp/inquiry/
<お客様の声>
お客様名
株式会社An Stan
代表取締役:尾﨑 亮太
業界:人材・ITコンサルティング、営業支援、新規事業開発支援
営業アウトソースの検討背景
一定のリード獲得ロジックがあっても中々そのリード獲得人材が育たないというのが課題でした。かつリードの質でその後の提案の質が変わってくるということをよくわかっていました。そこで、質の高いリードを取ってくれる会社は無いかと探しておりました。
「Sales as a Service」の良さと価値、活用方法
やはり、トップセールスが質の高いリードを取ってくれるというのが非常に良いと感じました。自社では抱えたいけどトップセールスの方は引くて数多なので採用も育成も難しい。しかし「Sales」をわかっている人でないと非効率で売上や利益率に影響が出てしまう。そんな時にこの「Sales as a Service」が良いと思います。トップセールスの方が営業部署を担ってくれるようなイメージで、長期的な目線で自社の営業の勝ち筋がわかってくるので単なる営業代行会社ではないというのは間違いなく言えますね。
「Sales as a Service」への今後の期待
物流だと3PL、採用だとRPO、事務だとBPOと、会社の事業部や部門をアウトソースできるサービスは非常に多くなっていると思います。自社の営業組織を外部で持つような役割で、この「Sales as a Service」が必要とされていくのではないかと感じております。他社がどのような営業をしているのか、トップセールスだったらどんな営業をするのか、など外部で持つからこそのメリットが多数あるため今後もSmacieさんには日本の営業を担っていただければと思います。
Smacie代取 井上智弘よりコメント
日本は慢性的な人口減少社会へ突入しており、どの企業、営業組織も人手不足が課題感であると認識されていらっしゃるのではないかと思います。そうした中で専門スキルや実績をもつ「Sales as a Service」のような営業アウトソースサービスは今後の日本に欠かせないものになると考えております。今回は「Sales as a Service +PLUS(プラス)」というローンチですが、引き続きセールス領域でさまざまなクライアント様の課題解決につながるサービスを提供できるよう従業員一同精進して参ります。
Smacie株式会社について
Smacieは「スマート(Smart)に時代の最先端をゆく会社(Cie)」をモットーに、Web3.0時代の社会に必要とされる最先端サービスを提供する企業を目指しています。
【会社概要】
本社所在地:東京都港区赤坂
代表取締役CEO:井上 智弘
事業内容:
(1) Sales as a Service
(2) Web advertising
(3) Web3.0 as a Service
設立: 2022年4月12日
HP:https://smacie.co.jp
--------------------------------------
【お客様からのお問い合わせ先】
Smacie株式会社 お客様窓口
e-mail:info@smacie.co.jp
URL:https://smacie.co.jp/inquiry/
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リリースの背景
「Sales as a Service」をリリースしてから1ヶ月が経過いたしました。おかげさまで毎日新規で複数のクライアント企業様から営業代行依頼のお引き合いをいただき実際に数十社のクライアント企業様の営業支援を実施しています。大変恐縮ながら「本当にお客様の課題解決ができそうか」「革新性があるか」などに疑問を感じる商材もございます。営業を受ける側(顧客)としてはアポイントの時間を割いたにもかかわらず有意義な時間にならず、結果的に次回の商談や発注にも繋がらないといったケースもあります。そういった事を最小限に抑えるためこの度、営業代行依頼を完全審査制でお受けする「Sales as a Service +PLUS」を立ち上げました。
全ての製品・サービスの営業代行のご依頼を引き受けることはせずSmacie独自の審査基準にクリアした選りすぐりの製品・サービスを取り扱い、いち早くお客様へご紹介することにより商談現場においてお客様の貴重な時間を有意義なものにするとともに、クライアント企業様からすると成約率の向上へ繋げられると確信しております。ITバックグラウンドをもった実績あるメンバーが幅広い営業サービスとしてクライアント企業の支援を行うことができるSmacieならではのハイクオリティ営業支援サービス「Sales as a Service +PLUS」の活用をぜひご検討ください。
Smacie取り扱い製品・サービスの審査項目
※一例
・企業、製品、サービスのコンセプト
・革新性
・時流にあっているか
・具体的に顧客課題を解決できそうか
・実績があるか
・エグゼクティブ層の人柄や考え方
・どのようなメンバーで組織構成されているのか
・会社や製品サービスの将来像 etc.
費用
月額もしくは成果報酬
※詳細については弊社営業担当よりお伝えいたします。
【お客様からのご相談窓口】
e-mail:info@smacie.co.jp
URL:https://smacie.co.jp/inquiry/
<お客様の声>
お客様名
株式会社An Stan
代表取締役:尾﨑 亮太
業界:人材・ITコンサルティング、営業支援、新規事業開発支援
営業アウトソースの検討背景
一定のリード獲得ロジックがあっても中々そのリード獲得人材が育たないというのが課題でした。かつリードの質でその後の提案の質が変わってくるということをよくわかっていました。そこで、質の高いリードを取ってくれる会社は無いかと探しておりました。
「Sales as a Service」の良さと価値、活用方法
やはり、トップセールスが質の高いリードを取ってくれるというのが非常に良いと感じました。自社では抱えたいけどトップセールスの方は引くて数多なので採用も育成も難しい。しかし「Sales」をわかっている人でないと非効率で売上や利益率に影響が出てしまう。そんな時にこの「Sales as a Service」が良いと思います。トップセールスの方が営業部署を担ってくれるようなイメージで、長期的な目線で自社の営業の勝ち筋がわかってくるので単なる営業代行会社ではないというのは間違いなく言えますね。
「Sales as a Service」への今後の期待
物流だと3PL、採用だとRPO、事務だとBPOと、会社の事業部や部門をアウトソースできるサービスは非常に多くなっていると思います。自社の営業組織を外部で持つような役割で、この「Sales as a Service」が必要とされていくのではないかと感じております。他社がどのような営業をしているのか、トップセールスだったらどんな営業をするのか、など外部で持つからこそのメリットが多数あるため今後もSmacieさんには日本の営業を担っていただければと思います。
<今後の展望>
Smacie代取 井上智弘よりコメント
日本は慢性的な人口減少社会へ突入しており、どの企業、営業組織も人手不足が課題感であると認識されていらっしゃるのではないかと思います。そうした中で専門スキルや実績をもつ「Sales as a Service」のような営業アウトソースサービスは今後の日本に欠かせないものになると考えております。今回は「Sales as a Service +PLUS(プラス)」というローンチですが、引き続きセールス領域でさまざまなクライアント様の課題解決につながるサービスを提供できるよう従業員一同精進して参ります。
Smacie株式会社について
Smacieは「スマート(Smart)に時代の最先端をゆく会社(Cie)」をモットーに、Web3.0時代の社会に必要とされる最先端サービスを提供する企業を目指しています。
【会社概要】
社名:Smacie株式会社
本社所在地:東京都港区赤坂
代表取締役CEO:井上 智弘
事業内容:
(1) Sales as a Service
(2) Web advertising
(3) Web3.0 as a Service
設立: 2022年4月12日
HP:https://smacie.co.jp
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【お客様からのお問い合わせ先】
Smacie株式会社 お客様窓口
e-mail:info@smacie.co.jp
URL:https://smacie.co.jp/inquiry/
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