オンラインカウンセリングcotreeの利用者の声をお届けする、連載インタビュー開始のお知らせ
「どう活用したのか?」「実際に受けてみてどうだったか?」、十人十色な利用者様の活用方法
オンラインカウンセリング・コーチングの「cotree」を展開する株式会社cotree(本社:東京都中央区、代表取締役:西岡 恵子、以下cotree)は、十人十色な利用者様の活用方法をお伺いするインタビュー「わたしにとってのcotree」をお届けする連載を開始しました。

オンラインカウンセリングを利用するまでに「どんなお悩みがあったのか?」、「どうやってcotreeを活用したのか?」、「オンラインカウンセリングを受けてみてどうだったか?」などを詳しくお話しいただきました。これまでオンラインカウンセリングに興味はあったけれど、なかなか一歩踏み出せなかった方、カウンセリングを受けたことがあるけれど、他の方がどのような使い方をしているのか気になる方は、ぜひ実際の利用者様の声をご覧ください。
カウンセリングでは、心の専門家であるカウンセラーが不安や悩みの解決をサポートいたします。一人でも多くの方々にオンラインカウンセリングをご活用いただけますと幸いです。
今後もcotreeは、メンタルヘルスケアのインフラになり、やさしさでつながる社会をつくることを目指します。
-
インタビュー記事はこちら
vol.01 2022年7月14日
cotreeは自己投資。自分を振り返り、やりたい仕事を見つけるために実施したキャリアカウンセリング
https://note.com/cotree/n/n2301ee864a77
vol.02 2022年7月19日
カウンセリングの結果、起業。心の健康をメンテナンスするために利用するオンラインカウンセリング
https://note.com/cotree/n/n9fe47a7d35b3
vol.03 2022年7月19日
在宅業務がきっかけで過去の嫌な経験がフラッシュバック。感染予防のためにも検討したオンラインカウンセリング
https://note.com/cotree/n/n3549b97a54ff
vol.04 2022年7月29日
思考の整理に関する興味から実施したカウンセリング。『いつでも相談することができる第三者』を持つ選択肢。
https://note.com/cotree/n/n9d7490890685
vol.05 2022年8月5日
職場の人間関係がストレスで休職。オンラインカウンセリングで解消されたモヤモヤとは
https://note.com/cotree/n/n049c4dae506b
今後も連載が続きますので、ぜひnoteをフォローしてチェックしていただけますと幸いです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像