アルファタウリ、新たなF1ドライバーコンビをフィーチャーしたNYのフォトシュートを公開

エッセンス

 


ザルツブルク/ニューヨーク、2023年3月3日:今週末のバーレーン・グランプリによって幕を開ける2023年F1シーズンの到来を期して、アルファタウリは、今シーズンのF1チームでドライバーを務める角田裕毅とニック・デ・フリースの二人をフィーチャーした初のフォトシュートを公開。スクーデリア・アルファタウリのチームで新たにコンビを組むこととなった二人は、アルファタウリ最新の春夏コレクションからのクーヴ(KOOV)パーカーを身にまとってニューヨークでの撮影に臨みました。
テクニカルウェアのクーヴ パーカーは2023年春コレクションからの逸品で、取り外し可能なキルトのベストに加え、独創的で旅行に便利なパッカブルシステム、プリマロフト®、そしてフードをかぶっても外の音が聞こえるように施された穴まで、12種類を超える様々なイノベーションと特徴を融合。革新的な3層のメンブレンであるタウロブラン®のおかげで、防水性と通気性を同時に実現しています。上品な仕上がりのメンズ用クーヴパーカーの価格は¥144,500。


米国上陸記念のフォトシュート
先月のニューヨークファッションウィークへの参加をもって米国上陸を祝したアルファタウリは、販売パートナーとの取引を通じて今後も事業を拡大します。米国初登場となる2023年秋新作コレクションに加えて、ファッションブランドであるアルファタウリの名を冠したスクーデリア・アルファタウリの2023年仕様F1®レースカーも同時にお披露目されました。米国市場参入を果たしたアルファタウリのコレクションは、2023年7月以降は同国の消費者にも入手可能となりました。

アルファタウリCEOのアーメット・メルカンは次のように述べています。
「米国上陸は拡大を続けるブランドの次なるステップを刻むものとなりました。私たちの目標はアルファタウリの認知度をさらに向上させることにあり、販売網の継続的な拡大は、この目的達成にとって重要な貢献を果たしてくれると確信しています」
アルファタウリは拡大路線の一環として、2023年は欧州の内外で販売網の拡大を計画。同時に、eコマースの存在感も高める予定です。

アイコニックなテクニカルパーカーのクーヴ(KOOV)とカーヴ(KAAV)

メンズ:
アイコニック パッカブル ウォータープルーフ タウロブラン® パーカー KOOV V9.Y7.01
¥144,500
 

ウィメンズ:
アイコニック パッカブル ウォータープルーフ タウロブラン® パーカー KAAV V6.Y7.01
¥136,000

アルファタウリについて:
アルファタウリはレッドブルが手掛けるプレミアムファッションブランド。デザインや最高級素材にテキスタイルのイノベーションを組み合わせて提供しています。最新技術の開発に際しては、著名なエキスパートたちとのコラボレーションを実践。アルファタウリのコレクションはロンドン旗艦店、厳選された販売店やウェブサイトalphatauri.comで購入できます。

@alphatauri #fitsbodyandmind
【Official Website】
https://alphatauri.com/ja-jp/

【Official Instagram】
@alphatauri【Official Instagram】

【Official LINE】
https://lin.ee/wpwYa5m
 

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

AlphaTauri GmbH

0フォロワー

RSS
URL
https://ssense.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
333 CHABANEL O. #900 MONTRÉAL QC H2N 2E7 CANADA
電話番号
03-3797-3673
代表者名
ラミ・アタラ
上場
未上場
資本金
-
設立
2003年12月