8/28(水)金融機関限定特別セミナー「金融機関のデータ活用で抑えるべきポイントについて」を開催
-業績表彰、融資推進、預り資産業務におけるデータ活用の実例をもとに-
株式会社ダイナトレック(本社:東京都港区、代表取締役:佐伯 譲二、以下「ダイナトレック」)は、日本全国の約30の金融機関でのデータ統合・データ活用プロジェクトを展開しております。この度、それらの事例や経験をもとに、特別オンラインセミナーを開催いたします。
尚、本セミナーは金融機関の方のみお申込が可能となります。
<概要>
-
タイトル:金融機関のデータ活用で抑えるべきポイントについて -業績表彰、融資推進、預り資産業務におけるデータ活用の実例をもとに-
-
日 時:2024年8月28日(水)15:00〜16:00
-
開催形式:オンライン
-
主 催:株式会社ダイナトレック
<セミナー内容>
本セミナーでは、DX推進において最も重要な要素である「データ活用」について、下記論点を中心に、仮想データ統合ツール「DYNATREK」のデモンストレーションを交えながら、成功のために押さえるべきポイントを具体的にご紹介します。
-
金融機関の中で「分散しがち」なデータとは
-
なぜ、DXを推進してもExcelでの管理がなくならないのか
-
「業績表彰の数字をとりまとめるのが大変」は、全国の金融機関の共通課題
-
SaaSやクラウドを導入する際に、どのようにデータを管理するのがよいのか
<DYNATREK について>
仮想データ統合ツールDYNATREKは、当社グループが1980年代より開発を進める「仮想統合技術」(日米特許取得済)を用いた製品です。現在、DYNATREKは日本国内の約30行の地方銀行・第二地方銀行に導入されており、金融機関のほか、通信事業者・官公庁・製造業などのお客様において、大規模な統合情報基盤として利用されています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像