モバイル時代のコマースはここが違う!「詳細ページのない新しいECの時代」資料を無料公開【Grip Company】
企業向けSaaS型ライブコマース・ショート動画ソリューション「Grip cloud」を提供するGrip Company Co.,Ltd(代表取締役 : キム・ハンナ)は、変化した消費トレンドと詳細ページ中心のコマースの限界を分析し、モバイル時代に最適化された販売とコミュニケーションの方法や成功事例を紹介する 「詳細ページのない新しいECの時代」資料を無料公開しました。
▼【無料】資料ダウンロードページ
https://share.hsforms.com/1DhPZZdt-T3SJxlTIIMozRgeg9vg
目次
INTRO 10年前と同じ詳細ページで効果を期待していませんか?
CHAPTER 1 タイパの時代に追いつけない詳細ページ
CHAPTER 2 コミュニケーション型コンテンツの登場
CHAPTER 3 消費者は「体験」を通じて購入する
OUTRO 答えは顧客との接点にある
Grip cloudについて
「Grip cloud」とは企業が自社のECサイトやアプリでライブ配信を行い、商品やサービスを販売できるようにするSaaS型ライブコマースソリューションです。
公式サイト:https://gripcloud.show/jp/
Grip Company Co.,Ltdの概要
2018年設立されたGrip Company Co.,Ltdは、’Every one can sell'というビジョンに基づき、韓国初のライブコマースプラットフォーム「Grip」をリリースしました。「Grip」は販売者(オーナー及びインフルエンサー)と消費者がライブ配信でコミュニケーションを取り、ショッピングできるメディアコマースです。販売者はスマホだけでいつでもどこでも商品を販売することができます。一方で、消費者は販売者と商品をリアルタイムでみて、商品や配送など気になることについて質問したり、ライブ配信の面白さを経験できます。
また、ライブコマースSaaS「Grip cloud」も運営しております。自社ECサイトでライブコマース・動画コマースを実施したい企業向けに提供しており、Qoo10やアモーレパシフィック、Olive youngなど約30社の企業が利用しております。
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