ディグロス、営業課題解決のための新たな情報源となる営業支援メディア「エイミテ」を正式公開
株式会社ディグロス(本社:東京都港区、代表:大村 剛)は、2024年4月よりプレ公開していた新WEBメディア「エイミテ」を正式公開しました。このメディアは、営業職や営業分野に関わる方々に向けて、最新の営業支援情報を提供していくことで、業界の現状や未来を照らし、企業の営業課題解決に役立つ情報を発信することを目指しています。
eimite(エイミテ) | 営業の今と未来を考えるメディア
新WEBメディア「エイミテ」とは
個人事業、中小、大企業どのようなビジネス領域にも営業や販売に関する課題はつきません。社会環境の変化とともに、ビジネス環境も新しい販売方法や考え方など常にアップデートされ続けていますが、既存の方法から脱却できないなど、その変化に対応できてない現状もあります。
「エイミテ」は、営業支援業界での15年にわたるノウハウと、1600社以上の支援実績、業界最大級のプロジェクト数(※1)の実績を持つ株式会社ディグロスの知見を活かし、経営者や営業担当者が直面する営業や販売のお悩みを解決する情報を発信することで、企業の成長戦略をサポートします。
※1 東京商工リサーチ調べ(調査期間:2023年1〜12月)プレスリリース
メディアサイトの方向性
「エイミテ」は、営業支援業界の先入観を緩和し、営業支援サービスの現状や将来の方向性についての情報を交えながら、日本企業が抱える営業業務の課題や、それに対する解決策を紹介します。また、営業領域における分業体制の導入やアウトソーシングの活用についての知識を深めるための情報も提供し、営業代行を活用して販路を拡大するなどの具体的な方法についても触れていきます。
今後の展望
営業支援に関する最新情報を提供し続けることを目指し、有識者インタビューや書籍の紹介を通じて、営業ノウハウを提供するほか、中長期的な市場トレンドの変化を察知し、AIやデジタルを活用した最新のセールステック情報も発信していきます。
<株式会社ディグロスについて>https:dgloss.co.jp
株式会社ディグロスは、年間3,400以上(2023年実績)のプロジェクトの実績を誇る成果報酬型テレアポ代行サービスを得意とする営業支援企業です。「やりたいことがやれる世の中を実現する」というビジョンの下、営業活動全般をサポートするBPOサービスと営業支援SaaSの提供を実現することで、営業支援の未来をリードし、クライアント企業の成功と共に成長を続けていきます。
以 上
【会社概要】
社名:株式会社ディグロス
本社所在地:東京都港区六本木1丁目4‐5アークヒルズサウスタワー7階
代表取締役:大村剛
事業内容:営業支援事業
設立:2009年6月
TEL:03-6869-8063
【リリースに関する問い合わせ先】
株式会社ディグロス ブランドコミュニケーション部 清水常平
TEL:03-6869-8063
Email:n-shimizu@dgloss.co.jp
参考画像
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- セールス・営業マーケティング・リサーチ
- ダウンロード