【10/17(木)無料オンラインセミナー開催】「OMOで創る未来の顧客体験 ~デジタルとリアルの融合でビジネスを加速する方法~」
本セミナーでは、オンラインとオフラインを融合させて顧客体験の向上を促進するマーケティング手法であるOMO(Online Merges with Offline)の最前線をお届けします。
顧客企業と生活者のよい関係づくりをトータルサポートする株式会社ディーエムエス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山本 克彦、東証スタンダード市場:証券コード9782、以下当社)は、クライアントの描く未来をテクノロジーで実現するテックファーム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:千原 信悟、以下テックファーム)と共催で、「OMOで創る未来の顧客体験 ~デジタルとリアルの融合でビジネスを加速する方法~」と題したセミナーをオンラインにて開催します。
このような方におすすめ
● さまざまな手法を活用して新たな販売チャネルを開拓したいEC運営者様
● 自社通販の売上拡大と業務効率化を図りたいメーカーやブランドのECご担当者様
● リテールメディアの活用などを検討したい小売事業者様
● 店舗とオンラインのシナジーを最大限に引き出して競争力を高めたい店舗運営者様
● 限られたリソースの中でデジタルとリアルの融合を進めたいとお考えの経営者様
企業が対応すべきOMO戦略の実践方法とは
デジタル技術の進化とともに、消費者の購買行動が大きく変わりつつあります。
オンラインで情報を収集し、オフラインで商品を体験し、そして最終的にどちらかのチャネルで購入するという形で、自由に行き来する購買行動を取っています。
この変化に伴い、デジタルとリアルの境界をなくしシームレスに統合することで、顧客に一貫した体験を提供するOMO戦略が、企業にとって重要な課題となっています。
本セミナーでは、OMOの概念から具体的な実践方法や事例までをご紹介し、企業がどのようにこの新しい潮流に対応していくべきかを解説します。
ビジネスの未来を切り拓くための貴重な情報を得る機会として、ぜひご参加ください。
開催概要
◆開催日時:2024年10月17日(木)15:00~16:00
◆開催形式:オンラインセミナー(Zoom配信)
◆参加費用:無料(事前申込制)
◆詳細・お申込みURL:https://www.dmsjp.co.jp/solution/topics/24
※定員を超えた場合は、先着とさせていただきます。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
◆プログラム:
・第1部「OMO戦略を支えるリアルプロモーションの未来」
・第2部「先端デジタルテクノロジーで実現する新たな顧客接点」
・質疑応答
※プログラム内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
登壇者
会社概要
社名: 株式会社ディーエムエス
本社所在地: 東京都千代田区神田小川町1-11千代田小川町クロスタ10階
代表取締役:山本 克彦
事業内容: ダイレクトメール事業、セールスプロモーション事業、イベント事業、物流事業
設立: 1961年4月
本件に関するお問合せ先
株式会社ディーエムエス セミナー運営事務局
TEL:03-3293-2954
mail:d_info@dmsjp.co.jp
すべての画像